壇蜜の本名・出身大学は?すっぴん画像あり!整形も…?

現在ブレイク中の壇蜜さん。最近はテレビ番組への出演なんかで引っ張りだこになっていますね!

ここまでブレイクするとみなさんが気になるのは壇蜜さんの過去本名出身大学でしょう。結構謎が多いイメージの壇蜜さんですが、出身大学はどこなんでしょうね。

 

 

個人的にはすっぴんなんかも気になりますけどね~(笑)すっぴんや胸が気にならない人ってあまりいないような…気のせいか!

整形しているのではないかという意見もありますから、壇蜜さんの画像を使って比較してみることにしましょう。

 

画像の前に個人的な会見を!

恐らく壇蜜さん、顔は整形していないと思います。胸については豊胸疑惑があってもおかしくありません(笑)

 

さて、本題の壇蜜さんの「本名、出身大学、すっぴん、整形疑惑」に詳しく触れていきましょう!

まずは壇蜜さんの画像付きプロフィールから!

壇蜜 画像生年月日:1980年12月3日

身長:158cm
B:85cm
W:60cm
H:89cm
胸:Eカップ

本名は「齋藤 支靜加(さいとう しずか)」です。

 

壇蜜さんは過去に本名を芸名として活動していたということ。本名で活動していた頃はグラビアが主な仕事だったようですが、当初は芸能活動は考えていなかったそうです。

出身大学ですが、「昭和女子大学」を卒業していて英語の教員免許を持っているみたいです。

 

大学だけではなく、専門学校で調理師免許を取得して和菓子工場にも勤めていました。

更に銀座のクラブでホステスをしていたり、冠婚葬祭の専門学校に通ったりと幅広い経歴を持っています。

いろいろな経験は宝だといいますが、壇蜜さんの場合はまさにその言葉通りじゃないでしょうか。

 

中学生の頃から既に色気があったそうなので、あだ名は「愛人」だったそうですね(笑)

そんな若い頃から既に素質があったとは…。

 

次は壇蜜さんのすっぴん画像です。

壇蜜 すっぴん 画像

すっぴんでもあまりかわってなくないですか?

メイクも時間も短いみたいだし、壇蜜さんのすっぴんは素材が活かされているってことなんでしょう!(笑)

 

最後に整形疑惑です。

カップについては豊胸していると思います。…諸事情により画像は載せられませんが。。

お色気系のお姉さんですからカップ数もある程度必要だったのでしょう(笑)

 

整形とまではいきませんが、歯を矯正していますね。

壇蜜 歯 画像

画像で見てみると、明らかに歯並びが違います。

って言っても、前歯ですが。

壇蜜 画像 歯

でも元々の画像でもそこまで歯並び悪くないと思いますが、やっぱり芸能人は歯が命なんでしょう!(笑)

 

壇蜜さんについて詳しく調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

実は壇蜜さんそっくりな小蜜さんも登場しました!

関連記事 小蜜の画像を壇蜜と比較!本名やすっぴんは?

今後の活動にも注目ですね!