豊川悦司(トヨエツ)は在日韓国人?結婚相手や子供は?熱愛は?【2013】

皆さんは豊川悦司さん(トヨエツ)が在日韓国人だという噂を耳にしたことはありませんか?

豊川悦司さんが在日韓国人だという噂は本当のことで、豊川悦司さんが20歳を過ぎたときに在日韓国人だということを知ったそうです。

豊川悦司さんが自分は在日韓国人だと知った理由があって、それは「海外に行ったときに韓国のパスポートを渡された」ということです。

豊川悦司 トヨエツ 画像

勿論、行き先では日本人ではなく韓国人として扱われたってことですよね。

ネタのような話です。でも豊川悦司さんはそのようにして自分が在日韓国人だったということを知ったのですが生まれる親を選べるわけでもないですし、別に問題はないんじゃないでしょうか。

 

実家がパチンコ屋で家庭内でも韓国に関連している言葉が使われてきたそうですが、日本人の学校に通学していたので、豊川悦司さんが子供のときには在日韓国人ということに全く気付かなかったそうです。

豊川悦司さん本人が在日韓国人であることをカミングアウトしています。

 

他の芸能人も在日の人は沢山いますし、別に在日韓国人だからって批判する必要もないと思いますけどねー( ゚Д゚)

トヨエツの出演しているプラチナデータも面白かったですし!

 

話は変わって、豊川悦司さんが結婚していたのをご存知ですか?

相手は一般人のスタイリストの女性で、なんと子供も2人いたのですが離婚してしまったとのこと。子供は2人とも結婚していた女性側に引き取られています。

結婚していた相手はドラマ「青い鳥」のヘアメイクを担当していた人だそうです。1997年に結婚して2005年の年末に離婚しています。

 

ビューティフルレインで芦田愛菜ちゃんと共演しているときに子供のことは思い出さなかったのでしょうか。

豊川悦司 トヨエツ 画像

ちなみにですが、豊川悦司さんの子供の名前は刀万(とうま)と奈瑞菜(なずな)という名前だそうですよ。

 

続いて豊川悦司さんの熱愛についてですが、トヨエツは年下キラーか!?というくらいに年下ばかりの相手との熱愛が噂されました。

その年下で熱愛の噂があった人たちをピックアップしてみました(笑)

結構前の話なのですが、それでも豪華なメンバーが揃っていますよ!

  • 森口瑤子
  • 小島聖
  • 矢田亜希子
  • 麻生久美子
  • 寺島しのぶ

森口瑤子さん以外全員10歳以上年下です…( ゚Д゚)

しかも共演者ばっかりという。

女癖はあまりよくないようですね!まさにトヨエツは年下&共演者キラーですな(笑)

さすがフェロモン俳優と呼ばれるだけはあります。

小島聖さんと破局したときは、「小島」と書かれた布団が粗大ごみに捨てられていたそうで、なかなかに残酷なものですΣ(´Д`;)

 

そんな女性遍歴をもつ豊川悦司さんですが、2013年もドラマや映画で間違いなく大活躍しそうですね~。あのオーラは一体?って思うような演技ですし。

豊川悦司 トヨエツ 画像 プラチナデータ

主演にこだわるトヨエツがなぜプラチナデータで二宮和也さんと共演したのか少し気になります。

やはり豊川悦司さんは主演でなければいけないというこだわりがあるので仕事をどれでも引き受けることがないのでしょう。

でも二宮和也さんとの共演は素晴らしかったですよ!

2人とも演技が上手いですし、ちょっと特殊なタイプだと思いますし(笑)

だから共演できたのかもしれませんしね。

今後の活躍にも期待です!