伊勢谷友介は在日で山本寛斎と兄弟?熱愛元カノ達と破局した理由は暴力(DV)?

現在長澤まさみさんと熱愛中の伊勢谷友介さんですが、実は山本寛斎さんと母親が違う兄弟です。ということは、父親が一緒ということがわかりますね。

伊勢谷友介さんは父親が在日だと言われています。そうなると、兄弟の山本寛斎さんも在日だということになります。

伊勢谷友介 画像

伊勢谷友介さんと山本寛斎さんが在日系だったというのは全然気にしていないのですが、伊勢谷友介さんが交際していた女性に暴力、いわゆるDV(ドメスティックバイオレンス)をしていたという噂が流れているのです。

暴力・DVなんかが噂になると、ネット上では「あの人は在日だから」というように言われます。やはり在日というのはイメージが良くないみたいです。

だからって在日=暴力とするのも変な話です。

 

伊勢谷友介さんの元カノだったモデルの方曰く、「日常的な暴力に苦しんでいた。伊勢谷友介は酷い人だ」と言っています。

そのモデルの両親にDVがバレたので数百万円の慰謝料を払ったそうです。

モデルの元所属事務所も伊勢谷友介さんのDVをみとめているようです。

 

インテリっぽい見た目からは想像できないのですが、暴力の他にもストーカー行為やエアガンで元カノを襲撃など、色々と問題が明るみになっています。

全てが事実とは限りませんが、暴力を認めている第三者がいる限りは黒に近いと思っていたほうがいいかもしれません。

 

暴力を受けたモデルとされているのが内田ナナさんです。

内田ナナ 画像

伊勢谷友介さんと交際していたときに、殴られた顔のままでモデルの撮影現場に現れたとか、激痩せしているという噂がありました。

相当追い詰められてないと激痩せなんかしませんし、本当だとしたらやばいですね!

 

女癖が悪くて暴力を振るうけど、色々な才能がある。こう考えると完璧な人間って存在しないんだなーて思います。

山本寛斎さんもデザインの才能があったから現在活動しているわけです。山本寛斎さんについては暴力は聞いたことありませんが。

山本寛斎 画像

伊勢谷友介と山本寛斎さんの父親はかなりモテる男性だったそうで、結婚と離婚を何回も繰り返しています。

そういう面は父親に似ていると思います。伊勢谷友介も女性関係激しいですし。

 

長澤まさみさんは伊勢谷友介さんと付き合っていて大丈夫なのでしょうか。暴力と聞いてかなり心配になってきました(汗)

サッカーの香川真司選手に告白されていたようですが、伊勢谷友介さんの暴力・DV疑惑を考えると…香川真司選手のほうがよかったりしてΣ(´Д`;)

香川真司 長澤まさみ 画像

長澤まさみさんがぼこぼこにされないことを祈りましょう。

エアガンで彼氏に襲撃されるとかトラウマですよ!