EXILE HIROが引退?理由は年齢?上戸彩が不妊で離婚?創価学会との噂も…

EXILEリーダーのHIROさんが今年度いっぱいで、EXILEのパフォーマーを引退することを発表しました。

HIROさんはEXILEを引退するわけではなくパフォーマーに区切りをつけて、EXILEの新しいステージの創造に挑戦するようです。

HIRO 画像

HIROさんは43歳なので、パフォーマーとしてはキツイのかなーと思っていたら、他のグループにはもっと年上の人もいるくらいです。

退き際がいいというのでしょうか、なんかそんなイメージです。もしかしたらEXILEのメンバーが大量に増えたときには既に引退が計画されていたのかもしれません。

 

女優の上戸彩さんと結婚したHIROさんですが、夫婦生活はうまくいっているのでしょうか?一部では「離婚か!?」とも囁かれていますが…。

結婚してからしばらく経ちますが、上戸彩さんは一向に子供をもうけませんね。そうこうしているうちに既に不妊疑惑が浮上しています。

不妊というのはあくまで噂で、実際は事務所がストップをかけているから子供ができないということだそうです。

 

HIROさんと上戸彩さんは一見仲がよさそうなのですが、やはりすれ違いを感じているようでHIROさんが愚痴っていたということが明らかになっています。

上戸彩さんとHIROさんはお互いに多忙ですからね~。離婚の噂があるのは当然といえば当然なのかもしれませんね(´・ω・`)

 

不妊は疑惑ですけど、将来この2人に子供が誕生することはあるのでしょうか。。

上戸彩 画像

続いてHIROさんと上戸彩さんの創価学会疑惑に触れていきます。

ご存知かとは思いますが、上戸彩さんは創価学会員。

創価学会に入っているという根拠は?という方がいると思いますので説明しておきます。

上戸彩さんは創価学会の池田大作名誉会長から創価学会員であることを直々に公言されているので間違いありません。

 

創価学会に嫌悪感を持っている方は少なくありませんし、世間的にもあまり良いイメージはありません。その学会員である上戸彩さんと結婚したHIROさんにも当然のごとく疑惑がかかってきますよね?

そこですこし調べてみました。

 

どうやらHIROさんは創価学会員ではないようですが、結婚してから入信させられるかもしれないという噂があるようです。

勧誘がないはずはないと思いますし。

しかし現段階ではHIROさんが創価学会に入っているとは断定できませんね。

 

芸能界は学会員の方が多いのも事実ですから、意外な人物が入信していることがあります。これからいろいろ調べてみようと思いました。