まゆゆを麻里子様が?【画像】 AKBでいじめ?脱退の研究生も被害に!真相は…?

AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんを麻里子様がいじめていたという声が上がっていますが、真相はどうなっているのでしょうか。

渡辺麻友さんを麻里子様がいじめているということが噂された原因は、3月29日に放送されたミュージックステーションです。

AKB 画像

「篠田麻里子が渡辺麻友の足を踏んでいる」ということでネット上で騒がれていたのですが、実際に踏んでいたのか画像で確かめてみましょう。

この画像だと一見、まゆゆの足を麻里子様が踏んでいるように見えますね。

AKB 画像 いじめ

角度を変えてみると…。

どうやら踏んではいないようですが、明らかに邪魔な位置に麻里子様の足がありますね。しかも画像の麻里子様の表情が恐い…。渡辺麻友さんが強張っているようにも見えます。

麻里子様はAKBの中でもかなり権力があると言われていますからね…。

 

AKBのいじめ問題ですが、秋元康氏も過去にいじめがあったことを認めているのですが、靴を隠したとかくらいしか言っていません。

そこでAKBのいじめを調べてみることにしました

 

いじめで有名とされるのは前田敦子さんのケーキが落とされた事件。これって仕組んでたの?って思う人も沢山いると思います。

前田敦子 ケーキ 画像

研究生では光宗薫さん(脱退)もいじめられていたという疑惑がありました。

光宗薫さんはスーパー研究生としてメディアに露出することが多かったのですが、なんせ超痩せていたんです。腕なんかガリガリで、摂食障害とまで言われていました。

AKB 光宗薫 画像

これは嫉妬によるイジメが原因ではないかとされています。

スキャンダルがバレた指原莉乃さんも河西智美さんにいじめを受けていたとか。

なんでも、メイク後に「指原!顔!顔!」と言われたりしてたようで、それはメイクしても顔が悪いと言いたいのか?

板野友美さんは顔が変わりすぎてサイボーグだとか言われているそうです。

 

一般的に女の人のいじめは陰湿でタチが悪いと言われています。特にアイドルやモデルの世界では、目立ってなんぼです。

目立てばファンに受けたりメディアに露出が増えたりするのですが、その一方で嫉妬する人たちもいるわけで。

目立つことをすると叩かれるのはどこの世界でも一緒なのですが、中には共感してくれたりする人もいるわけですから、希望は捨てないでほしいですね。

 

いじめはいいことではありません。でもちょっとしたことから始まってしまいます。

今回はAKBを例に挙げましたが、他にも沢山いじめはあるでしょう。そんな世界で生きていくって本当にすごいことだし、大変なことだと思いました。