モデルでタレントの菜々緒と歌手でT・M・Revolutionの西川貴数が今月初旬に破局していた事がわかった。結婚まで噂されていた2人に一体何があったのか。

菜々緒 西川貴数

これまでオープンな交際を続けてきた菜々緒と西川貴数。破局の原因は些細な口論から始まったらしい。これまでに多忙だったことによるすれ違いや考え方の違いから幾度と無くケンカを繰り返してきた。3週間ほど前に菜々緒が西川貴数の自宅にいた際に、ほんの些細な出来事から口論となり、色々な不満が溜まりに溜まって爆発した菜々緒が西川貴数の自宅を飛び出してしまったようだ。

その後、2人の関係は修復される事がないまま終わってしまった。原因はそれだけではないとされていて、憶測だが西川貴数に犬をねだったら元カノのトイプードルを贈られたことや、奈々緒のペニーオークション問題などが挙げられる。

交際3年目になって正直、2人の仲が冷めてしまったんじゃないでしょうか?なんとなくすれ違いを重ねていくうちに、急にどうでもよくなるなんてことありませんか?他人が聞くと本当にくだらない事でも本人からすると、そこが許せないということはよく耳にします。

まさに価値観や考え方の違いでしょうね。いくら仲が良くても、人間には譲れない部分ってどうしてもありますからね。触れてほしくない部分に時々触れられるだけで、それが発端となってしまう事だってあります。男同士の友達なら意外と仲直りできたりするのですが、男女の関係となった場合はそう簡単にはいきません。

ましてや元カノの飼っていたトイプードルを奈々緒に贈るだなんて、バレたときに絶対減滅されるでしょう。「許せる嫌な部分」と「許せない嫌な部分」というものがあります。このトイプードルの件は確実に許されないでしょう(苦笑)

去年の末ごろにはペニーオークション問題もありました。嘘の記事を自身のブログに書き、本当は買ってもいない商品を格安で落札出来たように報告したものだ。ペニーオークションには詐欺も多く、奈々緒もその詐欺に加担した形となった。

そんなペニーオークション詐欺に加担するような奈々緒との交際を続ける気は無いとして、西川貴数も手を切りたかったという噂もある。

このことから奈々緒と西川貴数の2人はお互いに不満を持っていたと見られる。2人が冷めてしまった理由は犬の件やペニーオークションの件だけではないと思いますが人間の関係って些細な事から崩れてしまうので、デリカシーの配慮など出来るところから気をつけていったほうがよさそうです。