剛力彩芽のすっぴん【画像】韓国系卒アルと本名!足短い?ダンスは下手?【動画】

CMやメディアに引っ張りだこの剛力彩芽さんですが、最近はゴリ押しであるとか韓国系だとか色んな噂があります。メディアへの露出は多いのに人気はイマイチのようです。

剛力彩芽さんの本名を知りたいという人もいますが、結論を先に言うと「剛力彩芽」が本名です。変わった苗字なのは確かですが…。

剛力彩芽 画像

そして顔が韓国系だと騒がれていますから本名なのか疑われてしまうのでしょう。卒アルの画像ですっぴんを確認してみましょう!

 

こちらが剛力彩芽さんのすっぴん&卒アルの画像です。

剛力彩芽 すっぴん 画像

剛力彩芽 卒アル 画像

個人的な意見を言うと、顔が韓国系というよりも、メイクが韓国系なんじゃないかな~と思うんですよ。。

誰もが韓国系だと思うわけではないようですが、思っている人は多いみたいですね。特にネットユーザーの方たちは。

韓国疑惑の他にも足が短いとか、結構悪口を書いている人が多いような気がします。やはりゴリ押しと低視聴率で印象が悪いんでしょうか。

 

でも一方では美脚だという人もいて、一概に嫌われているわけではなさそうです。首は長いと思うんですけど(笑)

足が短く見えるのは映り方もありますし、ファッションでも変わってきますので決して短足ということはないと思いますし、むしろ普通だと思うのですが。

ヒールを履いたら変わりますって!(多分)

剛力彩芽 足 画像

足に興味があるという人がいれば胸に興味がある人もいますので、剛力彩芽さんのカップ数も調べてきました(・∀・)

B:77 W:58 H:84のBです。ちょっと情報は怪しいのですが、そんなに胸が大きくないのは見ればわかります。なのでB周辺だと思われます。

体系はスレンダーです。

 

剛力彩芽さんはダンスを14年も続けているそうですが、ゴリ押し批判で「下手」という人と「上手い」という人で別れてしまっています。

剛力彩芽さんのダンス動画はこちらから。

(めちゃイケの動画は消されてた…また復活するかもです。。)

CMの動画ですし、それだけでは計れない部分もあると思いますけどね~。剛力彩芽さんのダンスのジャンルはヒップホップとジャズらしく、これまた動きが全然違います。

 

ランチパックのCMではクネクネしているイメージがありますが、めちゃイケのダンスはかなり好評でした。14年ダンスをしているだけあって、かなり強者のようです。

剛力彩芽 ランチパック 画像

足が太いとも言われていますが、ダンスをしてたら足は筋肉で太くなって当たり前です。

批判も多いのですが、出演が多いのですから需要があるということです。中には干されてしまった芸能人も多いですからね( ゚Д゚)

批判に負けないで頑張ってもらいたいです。