【戦闘中・逃走中】ボブサップは今現在韓国で催眠術師?結婚や彼女は?身長は?【画像・動画】

戦闘中・逃走中に出演するボブサップさん。今現在はなんと韓国で催眠術師をしているようです!

ボブサップさんをここ何年も見ていなかったのですが、結婚や彼女はどうなっているのか気になったので調べてみました。最近はどこで戦闘中…?なんて(苦笑)

戦闘中 逃走中 ボブサップ 画像

韓国で催眠術師になる前のボブサップさんの身長など、プロフィールも画像付きで紹介していきます!

 

まずは韓国で催眠術師になった経緯ですが動物行動学を勉強していたらしく、動物→人間という風に興味が移ったのが理由だそうで、最終的に催眠術師になったとのこと。

韓国の番組内で催眠術をかけた動画があります。

韓国で催眠術をかけるボブサップさんの動画はこちらから!

何故か催眠術をかけるのに上半身裸というナゾの姿で登場しています(笑)ボブサップさんがやたら汗を流しながら催眠術をかけているのと、格闘技の頃の姿のまんまなのでツッコミどころが…( ゚Д゚)<ヤラセっぽさが否めない!

 

ボブサップさんのプロフィールです。

ボブサップ 画像

  • 身長 205cm
  • 体重 154.7kg
  • 体脂肪率 11~13%
  • 握力 98kg
  • 生年月日 1973年 9月22日
  • 年齢 39歳

まさにビーストと呼ぶに相応しい体格です。

元アメリカンフットボールの選手で活躍した後、2002年に日本で格闘技に出場したことで注目が集まりました。

しかしキックボクシングや総合格闘技では思うような結果が出ずに苦しんで、2009年にソクジュにTKO負けして格闘技での第一線を離れることになりました。

ボブサップ ソクジュ 画像

催眠術師になったボブサップさんですが実はかなり頭も良くて、元々は医者になることを目指していたそうです。

 

ビーストと呼ばれた男は頭もよくて強い!

だから彼女がいたり結婚をしているかもしれない!と思って調べてみたのですが、残念ながら彼女もいないし、結婚もまだみたいです…。

過去には「ボブサップ、原沙智絵 結婚」という記事が出たことはあるのですが、ボブサップさんが結婚したいんだ!ということを言っただけのことらしく、熱愛でも彼女でもなかったそうですね(笑)

 

当時のボブサップさんを知っている自分は、もう39歳なんだ…と思ってしまったのですが、まだまだイケます!

格闘技は年齢的に厳しいかもしれませんが、催眠術師をあのビーストみたいな体格でしているのですから話題にならないはずがありません(笑)

ボブサップ 画像

ボブサップさんは戦闘中・逃走中に出演するので、結構楽しみです!

あんな体格の人が戦闘中・逃走中で逃げ回ったりしますからね。ハンター達が八つ裂きにされそうですねΣ(´Д`;)