坂口杏里の整形前後の比較画像!目 涙袋 顎?性格は?【卒アル・すっぴん】

坂口杏里さんの整形疑惑が物凄いことになっていいます。卒アルと全然違う人になっているので、整形したと噂されてもおかしくありません。

整形前後の画像を比較して見ましょう!今回はあまりに変わった坂口杏里さんを知ってもらうために卒アル画像に登場してもらいます(笑)もちろん、すっぴん画像もあります。

 

坂口杏里 画像いきなりですが坂口杏里さんの卒アル画像です。

坂口杏里 卒アル 画像

中学生の時の卒アルなのですが、もう別人なのはおわかりですよね?

目と涙袋が不自然すぎるのと、顎にも入れていますね。

顎といえば板野友美さんなのですが…、坂口杏里さんも負けていないくらいに顎が尖っていますねΣ(´Д`;)

関連記事 板野友美(ともちん)の美容整形前後 横顔は顎が不自然?鼻や目は?【画像】

 

涙袋が膨れすぎなのと、目がものすごくぱっちりしているのが印象的で、もう整形だと言わざるを得ないと思います。

一部では整形中毒かとも噂されていて、何だかヤバイような気もします。美を追求すると誰しもこうなってしまうのかと考えると何だか恐いです。(整形した人全員が整形中毒になるわけではありませんが)

目の形が明らかに変わっていることに突っ込みを入れられたのですが、坂口杏里さん本人は否定しています。

 

こちらはすっぴん画像です。

坂口杏里 すっぴん 画像

 

すっぴんでも十分に変わりすぎています。本人が整形を否定していてもメイクには限界がありますから、変わりすぎていたら誰でも疑惑をかけられます。

 

次は坂口杏里さんの性格について触れていきましょう。

第一印象ではいわゆる「おバカキャラ」という感じですね。

得意教科がカンニングと答えたあたりは何か狙っているとしか思いませんでしたけど(笑)ちなみに中学時代には「通知表オール1」を記録して、母である故・坂口良子さんを驚愕させたんだとか。

オール1の成績はなかなか狙ってできることではないと思うのですが、自分も勉強が嫌いだった中1のときは殆ど2でした(笑)でも後々は並にもどりましたよ!

坂口杏里 画像

性格と頭の良さはまた別の話で、坂口杏里さんは緊張しやすくてキャラに反して気を遣うタイプだそうです。母が大女優だからといって高飛車なわけではないんですね。

ちょっと意外でしたか?

整形疑惑や母の関係で変に見られがちなのですが、そんなことはないみたいです。

 

良くいえば…うーん、いい言葉がみつからないなぁ(´・ω・`)

おバカキャラの坂口杏里さんがこれ以上整形に依存しないように注意してもらいたいですね!…注意できたら依存しないか(汗)