【劣化】浜崎あゆみ整形しすぎ?前後を比較【画像】卒アルは?フォトショ修正?未だ顔が変化中?

浜崎あゆみさんをご存知ないという方は少ないと思います。雑誌やアルバムのジャケットの画像ではいつまで経っても変わらない姿です。

しかし、整形しすぎて昔とは別人と言われています。私が学生の時には既に整形だといわれていましたが(汗)

そしてフォトショで修正していない浜崎あゆみさんの顔が劣化してヤバイと話題です。

浜崎あゆみ 劣化 画像

写真集を出したりするとき、一般的にはフォトショで修正するのが当たり前となっています。それがアイドルであれ、歌手であれ。

 

整形もそうですが、フォトショで修正すると別人になってしまうんですよね。シワとか全部消せますし、太った人を細身にすることも可能ですから。

よくある話なのですが、アイドルがテレビに出たら修正はできません。その修正無しの状態をバラエティ番組などで突っ込まれますことがあります(笑)あれって、整形ですよね?って質問しているのと同じなような気がします…。

 

それでは整形前後の比較画像と浜崎あゆみさんがフォトショで修正される前の姿がありましたのでどうぞご覧ください。そして卒アルの画像もありますので、比較してみましょう!

こちらは浜崎あゆみさんの卒アル画像です。

浜崎あゆみ 画像 卒アル

今の顔の面影はありますが、まだ幼さが残っているな~という印象です。

そして顔の変化を何枚かの画像で見ていきましょう。

浜崎あゆみ 昔 画像

 

懐かしくないですか?この浜崎あゆみさんの画像(笑)

 

浜崎あゆみ 昔 画像

 

目は元々大きいのだと思います。一時期整形手術で「あゆみたいにしてほしい」という方が多かったそうなんですが、目じりを広げようにも限界があるらしく、「骨出ますよ」と整形の先生が言っていたような記憶があります。

今はメイクとかでどうにでもなるような気はしますが。。

続いては劣化したといわれている原因となった画像です。

浜崎あゆみ 劣化 画像

 

浜崎あゆみ 劣化 画像

うん、年齢が現れていますΣ(´Д`;)

やっぱりフォトショで修正していたのかって実感しますよ。まだ有名ではなかった頃の方が可愛かったという意見も多いです。

こちらは昔の浜崎あゆみさんの画像です。

浜崎あゆみ 昔 画像

整形手術を繰り返すと、メンテナンスも必要になります。歯を治したとしてもメンテナンスが必要なんですけど、歯はまだ口の中にありますから隠れています。

顔の場合はお面で隠すわけにもいきません。だんだん崩れる→修正という流れを繰り返すんだと思いますが、メンテナンスだけは済まずに整形を繰り返しておかしな方向性にいく人も非常に多いですね。

 

唇が薄いのがコンプレックスと言ってヒアルロン酸を注入するも、物足りずに何回も注入して顔が超不自然になるようなパターンです。

本人は満足していても、他の人から見たら恐いと思われます。

 

整形中毒といわれるもので、もうそこで止めたら綺麗になったと言われるレベルなのに、本人は全然満足していないので整形を繰り返して劣化していきます。

もう美への追求が止まらなくて正常な判断ができなくなっているのでしょう。

 

浜崎あゆみさんも顔が不自然、整形しすぎと言われている人のうちの1人です。この先も変わらずに進化していくのでしょうか。

それともあるとき急に劣化してしまうのでしょうか。。

整形している人はだんだん外国人のような顔になっていきますね…。

 

年齢も年齢ですし、ギャルという路線をやめて落ち着くのも手段だと思うのですが…、それは浜崎あゆみさん本人が決めることになります。