ローラ黒髪・黒目画像!本名・卒アル・高校は?すっぴん&整形は?デビュー当時から美少女!

タメ口キャラで人気のローラさん。今は外国人風の見た目ですが、卒アルでは黒髪で黒目なのをご存知でしょうか?そして高校時代の卒アル画像が出回っていないし、出身高校も謎という…。

すっぴんの画像はあったんですけどねぇ…( ゚Д゚)すっぴんは後ほど!

 

※一部の画像は訳ありで非表示とさせていただいています、申し訳ありません。

 

謎に包まれているローラさんの卒業高校が噂では「都立府中東高校」だとされています。本当かどうかはわかりませんが…(汗)

デビュー当時の画像を見ると、今のローラさんが日本人ぽくなったという感じですね~。黒髪と黒目のときもかわいいです!

 

これだけ整った顔をしているのですから、整形なんて必要ありませんよね。もちろん自分は整形はしていないと思っています。

ローラさんはロシアと日本のクオーターの母とバングラデシュ人の父を持ち、「ローラ」は本名ではなく芸名です。

 

本名は「え」で始まる名前で、苗字も名前も日本の名前だと某テレビ番組で発言していました。

 

ネット上の情報ですが、ローラさんの本名は「佐藤えり」だといわれています。ですが、過去に「西園寺ローラ」として活動していたときがあるので「西園寺えり」じゃないのかとも噂されています。

本名の苗字、「佐藤」はどこからの情報なのかよくわかりませんし、卒アルの画像は小学生の時のものしか出てきませんでした。

これ本当に卒アルなのか?というような画像ですが…何分、ローラさんの情報はまだ少ないです(´・ω・`)でも面影がはっきりとあるので、小学生のときの画像なのは間違いありません!

 

※追記

ローラさんの本名は「佐藤えり」で決定っぽいです。

こちらがローラさんの卒アルです。やはり普通の日本人の名前だったようです(笑)

ローラ 本名 卒アル 画像

 

 

おバカキャラでタメ口のローラさんですが実は頭がいいんじゃないかと思わせる部分があります。それは色々な質問を瞬時にはぐらかしていくところですね(笑)

いつも「うふふ」って笑っているので思考が全く読めません。なんとういうポーカーフェイスだ!と思うこともしばしばありました。

 

プライベートでもこんな感じだとテレビで言っていたので、ある意味すごい人だなと感じたのですが、掴みどころがないから過去のこともあまり出てこないのだと思います。

言わないところは絶対言わないみたいな。

 

ちなみにですがローラさんそっくりの水沢アリーさんが登場しました。

関連記事 水沢アリーはローラのパクリ?【動画】

 

さて、次はローラさんのすっぴん画像です。

すっぴんは誰でも変わるものなのですが、ローラさんの場合はすっぴんでも全然OKです!やっぱりメイク無しでも綺麗な人は綺麗です。うらやま(笑)

ローラ すっぴん 画像

髪の色は黒じゃないですが、目は黒目ですね!カラーコンタクトで外国人風にしているだけですから。

画像の益若つばささんと比較すると、完全に外国人に見えるローラさん(笑)

ローラ 益若つばさ 画像

ハーフということで外国人風の見た目で出演するのが事務所の狙いだったんじゃないでしょうか。すっぴんでも顔立ちは少し外国人風ですが、中身は日本人ですからね(笑)

 

歌手をしたりモデルだったりバラエティだったり、幅広い活躍をしているローラさんからは今後も目が離せませんね!