【コラ画像】川越シェフは元ホスト【ください】元嫁・離婚相手は?福田彩乃その後は?

シェフもタレントもこなす川越達也さん、実は元ホストだったことを友人達が暴露しました。源氏名は「タツ」だったそうです。

元ホストだった理由ですが修行時代は給料も少なかったから、仕事を終えてからできるバイトといえば、夜の仕事しかなかったからとのこと。

川越シェフ 画像

ホストでお酌をしたり話をしたりしていたそうで、コラ的な意味でまた画像が出回りそうですね(笑)ホストだった川越シェフの画像を下さい!みたいな。照英と一緒に(´Д`;)

川越達也さんは最近シェフなのかタレントなのかわからない、むしろタレントという声が多いですね。シェフなのに料理しているところを見たことないとかw

 

なので料理している川越シェフの画像をどうぞ!

川越シェフ 画像 料理している

珍しいですか?(゜∀゜)

先にも触れましたが、川越シェフはコラ画像でも有名です。コラ画像については後ほど紹介していきますのでお楽しみに!(笑)

 

川越シェフは2度の離婚を経験していることをご存知ですか?

24歳のときにソムリエの女性と結婚していましたが3年後に離婚してしまったそうです。それから30代前半の頃に一般家庭の女性と結婚しましたが、また離婚しています。

元嫁との離婚の理由はすれ違いが原因ということです。

 

実家の方もあまりうまくいっていないようで、父親や母親とも仲は良くないみたいですね。川越シェフは「親がこの人じゃなかったらよかったのに」と思っていた時期があったので、子供時代から問題を抱えてたんですね。

親に問題があるって本当に辛いと思います。親の意見は絶対だとされていた人も多いですし、期待がプレッシャーとなって精神的な負担になったりと、色々なケースがあります。

 

川越シェフも苦労して今の仕事に就いたのですから上記のような多少イメージと違う発言をしても、ちょっとわかるような気がします。

子供時代に焼きついたイメージは大人になっても消えません( ゚Д゚)よっぽど両親の印象が悪かったんでしょうね。

 

さて、川越シェフと福田彩乃さんのその後はどうなっているのでしょうか。

福田彩乃 画像

テレビ番組で福田彩乃さんが川越シェフに本気で告白したのですが、どうやらそのまま付き合っているという様子もありません。

2度離婚を経験していますから意外とガードがかたいのでしょうか?そうだとしたら川越シェフも色々考えるとこがあるのでしょう。元嫁にトラウマがあるとか。

 

ちょっともったいない気もします。

 

最後に川越シェフのコラ画像を紹介していきます。

大体の場合、照英と一緒に登場するのですが、最近では「なめこ」だったとも言われていて、コラ画像のネタはまだまだ尽きそうにないです(笑)なめこは「おさわり探偵 なめこ栽培キット」のキャラクターです。

お待ちかねの川越シェフのコラ画像をどうぞ。

川越シェフ ください  なめこ コラ画像

川越シェフは密かになめこだったのですね…。

川越シェフ ください  照英 コラ画像

誰が考えるんでしょうね、こんなコラ画像。意味わからん(笑)

川越シェフ ください  コラ画像

川越シェフも焼肉が食べたかったんでしょうか。

川越シェフ ください  照英 コラ画像

竹ごと半分に割れてます。照英も誤って川越シェフを斬ってしまったので号泣しています。

川越シェフ ください  照英 コラ画像

顔でバレーすんな。

川越シェフ ください  照英 コラ画像

そしてこのドヤ顔。

川越シェフ ください  コラ画像

遂にニートに?

川越シェフ ください コラ画像

オリーブ油じゃないっすよそれ。

 

やっつけ仕事な画像も多いのですが、クスッとくようなコラが多いですね!

今後もコラ画像でいじられる日々が続くでしょうけど、マルチに活躍する川越シェフを応援しています!