【劣化】益若つばさ整形前後【画像】すっぴん・卒アルは別人?目鼻顎が変!?

劣化したといわれている益若つばささん。お面みたいな顔だと言われていますが、どれくらい整形しているのでしょう。

ポップティーン時代と顔が違いすぎて別人じゃないかと騒がれています。劣化の一途を辿っているともいわれている益若つばささんですが、一部では劣化というよりもギャルメイクから落ち着いたという意見もあり賛否両論です。

益若つばさ 劣化 画像

確かに劣化といわれるくらいなら落ち着いたといわれたほうがいいでしょうし、年齢を重ねることを回避するのは不可能なことです。

益若つばささん整形しすぎて劣化したのか、メイクが変わったのか画像つきで検証していきたいと思います。

 

 

卒アル・すっぴん・過去の姿

まず益若つばささんの卒アル画像をどうぞ。

益若つばさ 卒アル 画像

今と顎のラインが違うように見えますし、目も鼻も違いますね。顎というかフェイスラインというか…顔の大きさが変わっています。

これはポップティーン読者モデル時代の画像です。

益若つばさ 整形前 画像

メイクも今とは全然違うのですが、最初にこの画像を見ても益若つばささんだとはわかりませんでした。やっぱり別人…(笑)

 

今は白いですが、益若つばささんは黒い時代もありました。

益若つばさ 黒い 画像

黒かった時代には既に整形済みだったという疑惑が出るほど…。

整形前後を比較してみましょう。

益若つばさ 整形比較 画像

別人ですね!益若つばささんではないようです(汗)

すっぴん画像もどうぞ!

益若つばさ すっぴん画像

黒ギャルの時代を経て白ギャルへ…最近では付けまつげやアイラインを薄くしたとかでお面といわれています。とはいってもまだまだメイクは濃いと思います。

 

整形した人って顔にツッパリみたいなのが表れてくるんですけど、それが劣化してきているというサインだとか聞いたことがあります。

整形を整形でカバーしていたらキリがないですし、時間が経つと劣化だと言われます。劣化しない人間なんていないのですが、美を追求するために整形中毒になってしまう人もいます。

 

 

最近メイクが薄くなったらしい

最終的に面影がないとか別人だとか整形が失敗だとか、めちゃくちゃに言われてしまいます。整形で劣化したら本末転倒だと思うのですが、いかがなものでしょう(´・ω・`)

益若つばさ 劣化 画像

メイクを変えたら厚化粧で整形をごまかしているとまで言われていて、ちょっと可哀想な気もします。やっぱり最初にやりすぎたから今になって騒がれているのでしょう。

歯止めがきかなくなる前に整形を止められたらいいのですが…もう止まらなくなってしまっているかもしれません。

 

 

メンテナンスにもお金がかかるでしょうし、歳をとればとるほどにその頻度も増えそうで益若つばささんの今後が心配です。