マツコデラックスのすっぴん素顔【画像】本名は?創価学会・韓国嫌い?身長体重は?

マツコデラックスさんのすっぴん・素顔を見たことありますか?最近はすっぴん画像なんかも出回っていますが、卒アルはまだまだ目新しいようでそこまで出回っていません。

また、マツコデラックスさんは創価学会や韓国批判もしています。そのあたりにもふれていきますのでご覧ください。

マツコデラックス 画像

個人的にマツコデラックスさんのすっぴんはただのいかつい坊主のオッサンという感想なのですが、みなさんはどう思いますか?(笑)

こちらがマツコデラックスさんのすっぴん・素顔の画像です。

マツコデラックス すっぴん・素顔 画像

髭まであって、普段女装しているイメージとはかけ離れていると思います。これは何をしているときに撮られた画像なんでしょうね( ゚Д゚)素の顔です。

 

続いてはマツコデラックスさんの卒アル画像と本名です。

マツコデラックスさんの本名を知るついでに身長体重もどうぞ!

こちらが卒アルの画像です!

マツコデラックス 本名 卒アル 画像

中学生の時の卒アルだそうですが、この頃から既にぽっちゃりしていますね(笑)

  • 本名 松井貴博(まつい たかひろ)
  • 生年月日 1972年10月26日
  • 出身 千葉県
  • 出身高校 葉県立犢橋高等学校
  • 身長 178cm
  • 体重 140kg
  • スリーサイズ 全部150cm(今ではもっとデラックスらしい)

マツコデラックスさんのマツコは本名の松井からきているに違いありません。しかしスリーサイズが全部150ってのもすごいですね!本人が言っていることなので正しいとは限りません(笑)

 

 

さて、話題は変わりますがマツコデラックスさんは韓国を批判したことでも有名ですよね。なかよしテレビで韓国人の発言にブチキレていました。

そのときのマツコデラックスさんの様子です。

マツコデラックス 韓国批判 画像

この「日本が嫌だったら出てけ!」はあまりにも有名です。

 

なかよしテレビであまりにも韓国側が好き勝手言っているのに我慢ならなかったのでしょう。なかよくなってないじゃないか!って思ったんですけど、マツコデラックスさんの韓国側への発言を「よくやった」「正論」という人も多いです。

逆に韓国側から消されると心配している人もいますが、普通の日本人がテレビで決して言わないような発言ができる人なので支持する人も多いと思います。

 

 

創価学会系のタレントもズバズバ斬っているようなので、創価学会からは敵視されているという噂もあります。

韓国と創価学会を敵に回すと厄介なのでマツコデラックスさんの身が心配ですが、お笑い界の最終兵器と言われているので頑張ってほしいです!