【すっぴん】ももちの卒アル画像!大学・プライベートの髪型は?彼氏がいた!?教育実習姿がかわいい!

すっぴんが可愛いと話題のももちこと嗣永桃子さん。なんと卒アルの画像が出回ったようなので早速探してきました。

プライベートはどんな姿なのか、また通っている大学はどこなのか調べてみました。ももちには彼氏がいたという噂もあります。彼氏情報も見逃しません(笑)

ももち 画像

ももちのプライベートを調べた結果、髪型は少し違いましたが、ももち結びに近い髪型をしていることがわかりましたので画像をご覧ください。

 

 

ももちの大学について

まず、ももちの大学ってどこなの?って思う人の為の答えを用意しました。

ももちの通っている大学は「國學院大學」が濃厚です。東京の渋谷に本部を置く私立大学。ちなみに小学校に教育実習をしに行ったことがあるようなので、初等教育じゃないかなーと予想しています。

大学内でのももちの画像です。

ももち 大学 画像

うーん、実に普通のももちだ。

意外と地味だと思うかもしれませんが、ももちのプライベートの姿ってだいたいはこんな感じみたいですよ。

テレビの時のキャラとプライベートが一緒だったら逆に凄いと思いますけど(笑)

 

こちらは電車の中でのももち。荷物が多いですね。大学の画像にしても、この電車の中にしても言われなかったら気付かないかもしれません。

ももち 画像

教育実習のときのももちの画像です。

ももち 画像

まじめに教育実習をしているみたいで、小学校側からももち結びなどを禁止された結果このような髪型になったそうです。スーツ姿のももち、意外にアリです( ゚Д゚)

ももち 画像

芸能界に関係ない自分のプライベートというか、そういうところを仕事と両立させてるところが単純に凄いと思います。普段のぶりっこキャラからは想像もできません。

 

 

ももちのすっぴんや卒アル画像!イメチェンもあるよ。

すっぴんや卒アルのにいきましょう。

まずももちの卒アル画像です。

ももち 画像

今のももちそのまんまで髪だけ下ろしたという感じです。

そしてすっぴん画像です。

ももち すっぴん画像

メイクしているのと何が違うというのでしょう?(笑)

ナチュラルメイクで大丈夫ですよね?多分このままの路線でいった方がいいと思います。そしてあるとき突然豹変して話題を呼ぶとか。

豹変とはいきませんが、イメチェンしたももちの画像を貼っておくのでご覧ください。

ももち 画像

違うでしょ?

 

 

ももちの熱愛や彼氏は?

最後にももちの彼氏疑惑です。なんといっても、ももちと思われるキスプリが出回っていますが本人は否定しています。否定しないほうがおかしいといえばおかしいですけど(汗)

ももち 画像

よーく見てみると「ももこ」って名前書いていますし、そっくりだと思うのですが…皆さんはどう思いますか?自分は黒だと思っています。

 

 

さて、ももちはキャラが強烈なのでうざいとか嫌いという人が多いかもしれませんが、先日の「内村オフモード」で内村さんをめちゃくちゃにしていたのを見て、実は面白いんじゃないかと思いました。

ももち 内村 画像

あのテンションでひたすら内村さんをいじり倒していましたから、思わず笑ってしまいました。人をいじる企画とか、笑ってはいけない系の刺客となりそうです。

 

これからも自分を貫いてほしいですね!