加藤茶の嫁(綾菜)の料理画像!体調は?妻は財産目当ての可能性も…

加藤茶さん(70)の嫁・綾菜さんの料理が作る料理がヤバイと言われています。何がヤバイのかは画像で見ていきましょう。

加藤茶さんは70歳と高齢なのですが、嫁の綾菜さんの作った料理が高カロリーで、体調不良を訴えていた加藤茶さんには相応しくないと騒がれています。

加藤茶妻(綾菜) 画像

こちらが妻・綾菜さんの料理の画像です。

加藤茶妻(綾菜) 料理 画像

 

画像を見ていると、料理の量が多いです。

加藤茶妻(綾菜) 料理 画像

完全に若者向けの料理ですね。体調不良で病み上がりの加藤茶さんに唐辛子が沢山入ったモツ鍋を食べさせたこともあったので、ネット上では「じわじわ弱らせている」といわれています。

加藤茶妻(綾菜) 料理 画像

料理を頑張るのはいいのですが…。

加藤茶妻(綾菜) 料理 画像

高齢の人が食べるには多すぎますし、一見ヘルシーそうな納豆なんかも心臓病や脳梗塞を防ぐ抗凝固剤をを飲んでいるとすれば危険とされています。ビタミンKもよろしくないようです。ヘルシーだと思っているものが悪いって…。

加藤茶妻(綾菜) 料理 画像

医者も警告を出していて、このままじゃ危ないみたいですね。じわじわ弱らせているとか、財産目当てだといわれても仕方ないかもしれません。実は料理が惣菜だったという疑惑もあります。

 

 

妻の綾菜さんが財産目当てだといわれる理由は料理だけではなく、加藤茶さんのブログを乗っ取ってる状態だったり、年賀状が可哀想なことになっていたりと様々です。

加藤茶 綾菜 年賀状 画像

加藤茶さんがロケの間に妻の綾菜さんは自身の誕生日パーティーをしていたこともわかっていて、なんというか…加藤茶さんは本当に幸せなんだろうかと思います。

加藤茶妻(綾菜) 画像

取り巻きの人達も若い人たちが多いので、加藤茶さんが浮いています(悲)高嶋家の泥沼離婚を知っているので、なんだか自分が悲しくなってきます。

加藤茶妻(綾菜)画像

財産目当てかもしれないと疑いだすとキリがないくらいに埃が出てくる綾菜さんなのですが、子供とかできたらまず疑われますよね。

取り巻きは圧倒的に男性が多いですから。

 

 

財産目当てだとはいっても、この勢いで使われてしまったら加藤茶さんが亡くなってしまう頃には財産もなくなっていたりして。

綾菜さんの料理も噂されるだけあって、ヤバイですし。ブログで堂々と公開しているのですから叩かれる理由もわかります。。

 

 

このままの生活では加藤茶さんが心配ですね。高齢者にとって、高カロリーな料理が体に悪いのは誰もが知っていることです。

嫁に洗脳されているという疑惑まで浮上しているのですが、今後の動向しだいでは更に綾菜さんが叩かれるでしょう。

 

もうやめてあげて…(´・ω・`)普通でいいじゃん。