元旦に競泳の金メダリストの北島康介選手との婚約を発表したガルネクことgirl next doorのボーカリスト千紗が28日に都内のつぼ八(居酒屋チェーン店)で特別コラボメニュー「女子の大好きいっぱいコース」のプレス発表会に参加した。ガルネク千紗 北島康介

 

ガルネクの千紗の左手薬指に指輪はなかったが、北島康介選手とつぼ八に行ったことは?という記者の質問に「まだ行ってないです」とはにかんだ笑顔で答え、一緒に行きたい?という質問には「そうですね」と答えた。

入籍日について質問されると笑顔のまま首を横に振るのみで、まだ正式な日取りは決まっていないということらしい。

ちなみに千紗のプロデュースした「女子の大好きいっぱいコース」は1日より提供が開始される。

詳しい日取りはまだ未定っぽいですね。…何かこの記事ではつぼ八の宣伝が半分だわ(汗)千紗は料理上手を自認していて、北島康介選手のサポートのするための栄養管理などの勉強もしているらしく、お互いに支え合っている感じがします。いい関係みたいだ。

千紗はガルネクとしての芸能活動をしながら、北島康介選手を支えているということで献身的なイメージが湧いてきました。料理上手を自認しているからこそ、何かの縁で今回のつぼ八のコラボレーション企画にも参加できたのかも。

ボーカリストだけでなく他の分野にもマルチな才能を発揮できることがうらやましい限りです。まったく違う分野に飛び込むのは中々に難しい事だけど、何事もやってみなければわかりませんからね。

千紗と北島康介選手との結婚の日取りについては注目しておきます。

最後に一言謝罪。今回は半分くらい「つぼ八の宣伝」となりましたが、私はつぼ八とはまったく何の関係もありませんのでご了承ください(爆)