水原希子は韓国人?本名は?ジヨンとの熱愛も破局か【画像】飲酒喫煙問題の過去も…

水原希子さんって韓国人なの?日本の名前なのに?そんな疑問にお答えします。

水原希子さんはアメリカ人の父親と在日韓国人の母親を持つハーフのモデルです。水原希子 画像

ちなみに本名は「ダニエル・オードリー・希子」となっています。これは出生の時の名前で、ミスセブンティーンに選ばれたときは「ダニエル希子」となっています。

水原希子さんが11歳の時に両親が離婚して帰化したようです。そのときに今の「水原希子」という名前になりました。

 

 

水原希子さんのゴリ押しバッシング

現在水原希子さんがゴリ押しされているということで大バッシングを受けているようです。その理由とは一体何なのか調べてみました。

ゴリ押しといえば剛力彩芽さんや武井咲さんが有名だったようなのですが、今ではゴリ押し=水原希子さんになってしまっているようです。

「日本人じゃないのにTSUBAKIのCMに出ている」とか「謙虚さが全く無い」 「最近出すぎている」など、ゴリ押しの批判は多いのが現状です。

水原希子 画像

いいともで母が在日韓国人なので日本にいますと公言したのが原因なのでしょうか。一応日本に帰化しているのだから韓国人だとはいえません(汗)

 

女優として出演している作品もまだ少なく、まだテレビを見ているお茶の間では有名ではありません。ヘルタースケルターやプラチナデータ、ノルウェーの森に出演しています。

急に出てきたらゴリ押しと批判されることは多いです。個人的に気に入らないだとかいう人もいますのでそれについては仕方がないことでしょう。

 

 

水原希子さんの過去 飲酒喫煙

何故嫌われているのだろうかと水原希子さんの過去を調べたら、結構やんちゃしていたことがわかりました。

ミスセブンティーンを卒業した後、約1年ほど空白期間があり、ViViの専属モデルを始めました。その空白の1年は何だったのかというと、飲酒喫煙をブログ記事にアップしてセブンティーンの契約を打ち切られてしまったのです。

水原希子 喫煙 画像

当時未成年だった水原希子さんが飲酒や喫煙をするということは日本の法律に触れるということをしているわけですから、セブンディーンの契約を打ち切られても仕方ありませんね。

 

性格は色々と束縛されるのが嫌いなタイプなようです。だからってわざわざブログに飲酒や喫煙のことを書かなくても…と思います。

水原希子さんのこんな過去を知っている人が叩いているんでしょうかね。過去のことは掘り返そうと思えばいくらでも掘り返せます。もちろん未成年で飲酒や喫煙をするのも良くないことですけどね(汗)

 

 

ジヨンとの熱愛や破局の噂

水原希子さんは韓国のBIGBANGのジヨンさん(G-DRAGON)との熱愛が報じられたことがあります。現在は破局しているという噂も聞きますが、もしかしたら復縁していたりするかもしれませんので熱愛情報はまだまだ目が離せません。

こちらはジヨンさんと一緒にいる水原希子さんの画像です。

水原希子 ジヨン 熱愛 画像

去年のクリスマスにはタイで一緒にいるのを見たという目撃情報もあります。

 

ジヨンさんも大麻問題で批難を浴びています。もしかして水原希子さんとジヨンさんという組み合わせがマズイのでは…思ってしまった管理人でした(´・ω・`)

法律は守りましょう!