前田敦子整形疑惑【画像】顔が変わった?劣化は?そっくりさんや自撮りもあり!メイクは?

最近急に美人化(?)していると噂の前田敦子さんですが、急に顔が変わったようなので整形を疑われています。

女優という路線に転向しているので、前田敦子さんのメイクもアイドル時代とは変わってきているようです。まずはイメージから変えていく作戦なのでしょうか。

前田敦子 画像

AKBにいたときよりも確実に綺麗になっていると話題になっていますので、卒業前後の前田敦子さんを画像で比較してみましょう!

 

まずは美人化前の前田敦子さんの画像です。

前田敦子 画像

この前田敦子は見慣れていますよね?

卒業時の画像です。

前田敦子 卒業 画像

 

 

途端に劣化した前田敦子さん

 

さてここから変貌を遂げたわけですが、その間に一時期劣化していたと思うような期間がありました。劣化というか、暗くて地味になったこともあったようです。

 

今回の美人化を検証する上で劣化したという時期の前田敦子さんの画像も用意しました。

こちらが劣化したといわれていたときの画像です。

前田敦子 劣化 画像

雰囲気が全然アイドルらしくないといったかんじでしょうか。

前田敦子 劣化 画像

 

 

 

2013年4月の前田敦子さん(美人化で整形疑惑も)

 

そして美人化した最近の前田敦子さんです。

前田敦子 画像 整形

ここまで変わったら整形を疑われるのも仕方ないレベルですかね~(笑)

テレビではキンタローさんばっかり見ていて、前田敦子さんのイメージがすっかりキンタローになりかけていたのですが、美人化に正直驚きました。

 

メイクでもかなり雰囲気が変わりますから、整形と言い切るには早いと思います。女優になるということは歯くらいはこの先治すことが予測できます。

前田敦子 画像 整形

髪をロングにしたのも変化の大きな要因だと思いますね。雰囲気自体が少し大人びたように見受けられます。そしてメイクも濃くなっている(笑)

カラコンとかも使っていたら目の印象は変わります。仮に整形していたとしても、大袈裟に変わっていないのでばれにくいと思います。

バージョンアップとか言われだしたら整形が露骨になってきているということでしょう( ゚Д゚)

 

自撮りの画像も好評みたいです。

前田敦子 自撮り 画像

綺麗になったと言われることはいいことです。AKBを卒業してからは変な縛りみたいなものもなくなったので、本当の意味でイキイキしているのではないでしょうか。

 

 

そっくりさんたち

 

次は前田敦子さんのそっくりさんの画像です。

そっくりさんたちですが、髪型を似せているというのが大きいですね(笑)

前田敦子 そっくりさん

あとは口元がなんとなく…(・∀・)

前田敦子 そっくりさん 画像

雰囲気じゃねーか!って思う気持ちはよくわかります。なんせ似せているだけですから!(開き直りすまぬ)

なんとなく似てなかったら番組なりたたねー!と本音を漏らしまくる管理人ですヽ(`Д´)ノ

 

開き直ってしまった自分はキンタローさんでもみてきます!(笑)

キンタローとキリタロー動画

みなさんもどうですか?