浅田真央 現在熱愛の相手は?【2013】結婚が引退の理由?高橋大輔か…?

突如引退の意思を表明した浅田真央さんですが、熱愛などが関係しているのでしょうか。

浅田真央さんは「良い旦那さんと巡り会って、良い家庭を築きたいと思っています」とコメントしていて、なんだか結婚や熱愛を連想させるような言い回しでした。

浅田真央 画像

フィギュアスケートって22歳とか23歳で引退してしまう選手も多いみたいで、そんなに長くは続けられないみたいですね。浅田真央さんは腰も痛めているようですし。

 

引退後、具体的に何かをしたいということは決まっていないようで、ただ結婚もいいかなという選択肢が浮かんできたのでしょう。これまでフィギュアスケート1つでやってきたので、これからの道を考える時間となりそうですね。

 

 

 浅田真央さんの熱愛の噂について

 

浅田真央さんの熱愛の噂ですが、高橋大輔選手と噂になったことがあります。高橋大輔選手以外にも小塚崇彦選手や田村岳斗選手との熱愛が噂になりました。

浅田真央 高橋大輔 画像

高橋大輔選手は熱愛を否定していますし、仲は良いみたいですが噂は噂ということでしょう。

浅田真央 小塚崇彦 画像

テレビに出演したときに手をつないでいるとか、ハグしているという姿が映っただけで熱愛報道をされてしまうのですから、結構迷惑な話だと思います。

浅田真央 高橋大輔 画像

熱愛だったらフライデーみたいなのに撮られてからじゃないでしょうかね。決定的な画像もありませんから、熱愛とは呼べません。

 

ということで、結婚や熱愛についてはただの仲良しじゃん!と思いました。

結婚してみたいと思うのは普通のことですし、女の人なら誰でも考えてしまう時期があると思います。男でも結婚願望強い人いますし。

 

 

 引退後はどうするのか…

 

浅田真央さんは海外に行っても人気が出ると思います。今後キッパリとスケートをやめてしまうとも限りませんし、まだまだ活躍してもらいたいです。

そういえば、地元の愛知県でスケートのコーチをしたいと言っていたのを思い出しました。選択肢は色々あるので困りそうにはないですね(笑)

浅田真央 画像

結婚のことについても、引退後に良い相手が見つかるといいですね!

 

余談ですが、荒川静香さんはトリノオリンピックの後にプロに転向しています。解説者なんかもしていて、スケート人生をエンジョイしているようです。

荒川静香 画像

バイクなんかも大好評です(・∀・)

関連記事 【画像】荒川静香 愛車のバイクが好評!乗り始めた理由と車種は?【動画】

 

浅田真央さんの今後にも目が離せなくなりましたね!