ドーキンズ英里奈【画像】ハーフタレント比較!春香クリスティーンにそっくり?【動画】

最近ハーフタレントが増えてきています。なんでもかんでもハーフになりつつある中で、今回はドーキンズ英里奈さんを取り上げてみました。

ドーキンズ英里奈さんは母親が日本人のハーフで父親がニュージーランド人だそうです。確かに日本人離れしている顔つきなのはご存知だと思います。

 

ここでドーキンズ英里奈さんの画像付きプロフィールです。

ドーキンズ英里奈 画像

  • 生年月日 1992年9月29日
  • 出身 岐阜県
  • 血液型 B型
  • 身長 157cm
  • 体重 48kg
  • 趣味 ダンス 映画鑑賞

このようなかんじなのですが、スリーサイズは不明でした(笑)

元々は岐阜のローカル番組のタレントで、そのきっかけとしては岐阜美少女図鑑のモデルになったことだそうです。

ドーキンズ英里奈 画像

「やなな」というゆるキャラのビジュアルマネージャーを務めていたときに、「美人過ぎるマネージャーのドキンちゃん」という愛称で有名になりました。

 

 

区別が付かない人の為の比較画像

春香クリスティーンさんにそっくりだといわれているので画像で比較してみました。

まずはドーキンズ英里奈さんの画像を何枚かどうぞ!

ドーキンズ英里奈 画像

どうですか?

ドーキンズ英里奈 画像

ドーキンズ英里奈さんの顔を覚えましたか?(笑)

 

そして春香クリスティーンさんの画像をどうぞ。

春香クリスティーン 画像

系統は似ていると思うのですが、やはり春香クリスティーンさんはモノマネや笑いに走っている部分があるのでイメージは違いますね。

春香クリスティーン 画像

ちなみに、春香クリスティーンさんは父親が日本人で、母親がスイス人(ドイツのハーフ)だそうです。

ドーキンズ英里奈さんと春香クリスティーンさんの区別がつかなくなるのもわかります(笑)最近はほんとにハーフタレントが沢山出てきていますから(´・ω・`)

 

 

ドーキンズ英里奈さんの動画や活動について

 

ドーキンズ英里奈さんは映画「今日、恋をはじめます」で演技に挑戦している他、ズームイン!!サタデーのお天気お姉さんとして活躍しています。

リンカーンで歌を歌っている動画もありましたのでご覧ください。

ドーキンズ英里奈さんの動画はこちらから!

 

今後どのような分野に出演するのか楽しみですね。