桐谷美玲は整形か【画像】本名・すっぴん・卒アル!体重は?痩せすぎ?

女優の桐谷美玲さんは整形だという噂があります。整形とはいっても顔だけをいじるとは限りません。桐谷美玲さんは整形の中でも豊胸疑惑が疑われています。(後ほど記載しています)

桐谷美玲 画像

顔の変化については成長とメイクが大きく関係しているのですが、桐谷美玲さんは顔を整形しているような感じはしません。

 

一時期痩せすぎて肌荒れが酷かったようですが、現在では綺麗になっています。写真で見る桐谷美玲さんと、テレビなどで見る桐谷美玲さんが違うのは、やはりフォトショ加工なのでしょう。

フォトショ加工をしていない写真集なんか存在しないといわれているくらいなので(笑)

 

 

桐谷美玲さんのプロフィール 卒アル 本名について

 

さてここで桐谷美玲さんの画像付きプロフィールをどうぞ!

桐谷美玲

  • 生年月日 1989年12月16日
  • 出身 千葉県
  • 高校 千葉東高等学校
  • 大学 フェリス女学院大学
  • 身長 163.5cm
  • 体重 39kg
  • B78 W57 H83
  • 血液型 A型
  • 趣味 サッカー観戦

ちなみに本名は「松岡さや紗」といいます。

桐谷美玲 卒アル 画像

卒アルの画像に本名が書いてありますね。

 

桐谷美玲さんのプロフィールを見てもらうと、体重に目がいきませんか?(笑)この身長に対して体重が39kgってかなり細いですよね。痩せすぎているようにも思えます。

これだけ細いのにCカップです。ちょっと豊胸を疑われるのも納得してしまいました。モデルの人でも40kg台後半が多いのに、40kg切っていますから( ゚Д゚)

 

 

痩せすぎ&肌荒れしていた桐谷美玲さん

 

仕事が忙しかったら食事を摂る暇さえなくなるということもありえますから、痩せてしまうのは仕方ないことだと思います。

食事が取れない=栄養が足りないということにもなります。そして桐谷美玲さんは肌荒れしていた時期がありました。

こちらが痩せすぎて肌荒れしていたときの桐谷美玲さんの画像です。

桐谷美玲 肌荒れ 画像

今とは全然肌がちがいますよね。この肌が治っていなかったら、多分今でも肌荒れに注目されているでしょう。

やはり痩せすぎと肌荒れは関係しているのだと思いました。

 

 

すっぴんを公開

 

桐谷美玲さんのすっぴん画像です。

桐谷美玲 すっぴん 画像

すっぴんでもメイクをしていても綺麗だと思いませんか?すっぴんとメイク時があまり変わらないとということは、メイクもなかなか楽でしょうね(笑)

すっぴんからメイクをする、「キリタニ流メイク術」を披露したこともありました。しかし、すっぴんの方が化粧をしているよりいいという意見もあります(笑)

桐谷美玲 すっぴん 画像

 

桐谷美玲 メイク 画像

なんというか…すっぴんというナチュラルメイクだろうと疑ってしまいますヽ(`Д´)ノ

綺麗なすっぴんを維持するには食生活なんかにも気をつけるようにしなければなりませんね。美容法の1つである顔のマッサージはしているようですが。

桐谷美玲 マッサージ 画像

 

 

あまり痩せすぎと肌荒れには十分気をつけてほしいです。