【新作】はいだしょうこの絵【動画・画像】画伯のタマ・ドラえもん・スプー・CM他多数!

画伯として有名になったはいだしょうこさん。新作が公開されたということで、その画像を探してきました!過去の作品(?)もありますのでご覧ください!

はいだしょうこ 画像

はいだしょうこさんといえば、スプーの絵描き歌が有名です。「おかあさんといっしょ」で番組内のマスコットキャラクターであるスプーを描いた際に、本物とあまりにもかけ離れたスプーが完成したんです(笑)

これは放送事故みたいな扱いをされていて、佐藤弘道さんからは「子供を黙らせる絵を描かせたら日本一」との高い評価を得ています( ゚Д゚)

 

はいだしょうこさんは両親からも、人前で絵を見せることだけはやめなさいと釘を刺されていたみたいなのですが、仕事柄絵を描かないわけにはいきませんでした。

下手にもほどがあるというか…どうやったらそんなに恐く絵を描けるのか知りたいレベルにまで達しています。

 

新作の前に画伯の作品をおさらいしていきましょう。

 

はいだしょうこ画伯の絵 作品紹介

 

ちょっとマシなのはジャコビというキャラです。

はいだしょうこ 絵 画像

本物のジャコビとはいだしょうこさんのジャコビの画像をどうぞ。

ジャコビ スプー 画像

これなんて全然恐くないです(笑)むしろ上手いと言っても過言じゃありません(あくまではいだしょうこさん基準)

 

さてここからが本領を発揮したはいだしょうこ画伯の絵です!

ますは定番スプーの画像から。

はいだしょうこ 絵 画像 スプー

続いてドラえもんです。恐いの一言(´Д`;)

はいだしょうこ 絵 画像 ドラえもん

スプーははいだしょうこさんの絵を元に、立体的にされています(笑)画伯の絵は人をも動かしてしまうんですね…。

はいだしょうこ 絵 画像

 

スプーの絵描き歌動画はこちらから!(低画質で申し訳ありません…)

 

画伯の絵はCMにまで…

 

他にもTOYOTAのシエンタ(車)のCMがすごいことになっていたのをご存知でしょうか?

シエンタ 画像

7人乗りの3列シートのシエンタが大惨事に…。画伯の描いた絵をCMにしてしまうだなんて、TOYOTAも大胆ですこと。

 

はいだしょうこさんのシエンタをどうぞ!

はいだしょうこ 絵 画像

シエンタの顔www

はいだしょうこ 絵 画像

これスヌーピーの横顔みたいです(スヌーピー様、失礼しました)

はいだしょうこ 絵 画像

なぜかカニが登場(笑)虫みたいです。

はいだしょうこ 絵 画像

こんな車で毎日お出かけとか、拷問みたいです( ゚Д゚)

 

TOYOTAの話題づくりの作戦でしょうか?もうこれははいだしょうこ画伯を起用して面白がっているようにしか思えませんね(笑)

他にも色々作品があります。

はいだしょうこ 絵 画像

ライオン。

はいだしょうこ 絵 画像

パンダ。

はいだしょうこ 絵 画像

ゾウ。

はいだしょうこ画伯の笑顔が清々しい!

 

 

新作の絵も登場!

 

いよいよ画伯の絵に新作が登場です。今回は国民の皆さんがよく知っているサザエさんに登場する「タマ」だそうです。

タマ 画像

 

画伯のタマです。

はいだしょうこ 新作 絵 画像 タマ

 

 

 

雪印のコーヒー牛乳擬人化イラストコンテストにも参加して、偉大な作品を残しました。ちなみに名前は「ゆきこたん」

雪印 擬人化 ゆきこたん 画像

 

ゆきこたんですから、かわいらしいと思いますよね?(笑)

 

 

 

 

 

覚悟はいいですか?

 

 

 

 

こちらがはいだしょうこ画伯のゆきこたんです!

はいだしょうこ 新作 絵 画像

 

ゆきこ…たん?

はいだしょうこ 新作 絵 画像

 

…(沈黙)

はいだしょうこ 新作 絵 画像

 

擬人化…?

はいだしょうこ 新作 絵 画像

4足歩行…。

 

はいだしょうこさん、彼女は天才画伯だったんや…。もうなにも言うことなんかないんや…。

個人的にはいだしょうこさんの絵は大好きです。どうしたらそうなるのかわからないというところに芸術性を感じています。

わざとではなく、はいだしょうこさんは本気で描いています!

 

これからもすばらしい作品を生み出してくれるに違いありません!