【逃走中】ハンターの正体・素顔は?【画像】やらせ・バイト?給料と条件は?

フジテレビの逃走中に登場するハンターの正体や素顔が気になりませんか?ハンターはやらせだとか、バイトだとか色々と気になることも多いでしょうから調べてみました!

調べてみると、バイトを募集していたことや給料についても分かってしまいました(笑)

逃走中 ハンター 画像

ハンターを演じる為のルールもあったりで、なかなにキツイ仕事のようです。

まず気になるのは、よく登場しているハンターの素顔や正体ですね!

あの無表情で追いかけてくる様はまさにハンターと言えます。サングラスと黒のスーツを着ていて神出鬼没。俊足で芸能人たちに迫る様子はいつ見てもハラハラさせられます( ゚Д゚)

 

ハンターの素顔は一体どんな人なのでしょう。全員の正体を知るのは無理なので、代表的なハンター数人を正体をバラしちゃいます(笑)

 

 

ハンターの正体と素顔を画像付きプロフィール付きで

それではハンターの正体を暴露していきます!

笠岡竜司

逃走中 ハンター 正体 素顔 画像

生年月日:1967年5月4日
出身:神奈川県
趣味:バイク・パソコン
特技:アクロバット・ジャズダンス
主な仕事:ハンター他、舞台、声優
身長:180cm
バスト:105cm
ウエスト:80cm
ヒップ:95cm
靴のサイズ:27.5cm

正体と素顔

逃走中 ハンター 正体 素顔 画像

 

 

手賀崇文

逃走中 ハンター 正体 素顔 画像

生年月日:1980年4月14日
星座:おひつじ座
出身:福井県
趣味:バレーボール
特技:バレーボール
主な仕事:ハンター他、CMに出演
身長:185cm
バスト:90cm
ウエスト:75cm
ヒップ:98cm
靴のサイズ:28.0cm

正体と素顔

逃走中 ハンター 正体 素顔 画像

 

 

中尾尚人

逃走中 ハンター 正体 素顔 画像

生年月日:1977年8月17日
星座:しし座
出身:東京都
趣味:乗馬・釣り
特技:スキー・ギター
主な仕事:ハンター他、雑誌広告など
身長:184cm
バスト:92cm
ウエスト:75cm
ヒップ:89cm
靴のサイズ:27.5cm

正体と素顔

逃走中 ハンター 正体 素顔 画像

 

 

高木悠暉

逃走中 ハンター 正体 素顔 画像

生年月日:1981年11月9日
星座:さそり座
出身:愛知県
趣味:映画鑑賞
特技:ゴスペル・サッカー
主な仕事:ハンター他、CMや舞台
身長:183cm
バスト:96cm
ウエスト:77cm
ヒップ:94cm
靴のサイズ:27.5cm

正体と素顔

逃走中 ハンター 正体 素顔 画像

 

 

大木 扶美彦

逃走中 ハンター 正体 素顔 画像

生年月日:1979年8月2日
星座:獅子座
主な仕事:ハンター他、モデル
身長:183cm
バスト:95cm
ウエスト:76cm
ヒップ:93cm
靴のサイズ:27.5cm

正体と素顔

逃走中 ハンター 正体 素顔 画像

 

 

代表的なハンターの正体はこんな感じでした(・∀・)

皆さん身長も高くてがっちりしています。年齢も30代以上なのですが、素顔はなかなかのイケメン揃いですね。

 

 

ハンターはやらせ?バイトも募集している

 

さてハンターのやらせ疑惑やバイトの条件、給料などについて触れていきます。

ハンターの給料からですが、時給1万円+歩合になっています。(注意:変動するのでこの給料が正しいかは確証がありません)

 

募集は体育大学などが多いみたいです。短距離の速さも要求されますが、なんと言っても持久力がものをいうみたいですよ(汗)

体力テストがあって、短距離が普通のタイムでも長距離のタイムが良ければ採用される確率が高いそうです。

ハンター 画像

あのスーツ姿で徘徊して、ターゲットを追いかけるのですから動きにくいでしょうし。

しかもハンターは表情を変えてはいけないとのことです(カメラがいないときはOK)

汗も半端ないでしょうし、ハンカチとか絶対必要ですよね( ゚Д゚)

 

ターゲットとなる芸能人の姿を見つけたら追いかけるらしいのですが、芸能人のカメラさんは見てみぬふりだそうですよ。

あくまでターゲットの姿で判断するようになっています。女性芸能人を捕まえるときはやはり気を遣っているみたいで、ちょっと易しめですね(笑)

疲れを見せてはいけないバイトなので、正直かなりキツイと思います。常に運動をしている人じゃないと無理なので体育大学に募集をかけるのでしょう。

 

なかなか募集はなさそうですが、チャンスがあれば応募してみては?