及川光博と檀れい離婚の噂!ミッチー過去の生い立ちは?別居は解消済み?

檀れいさんとミッチーこと及川光博さんの離婚が間近かもしれないという噂があります。2013年には離婚が決まってしまうのではないかとも言われています。

及川光博さんはドラマの「相棒」を降板になり檀れいさんとも離婚かと噂されて、更に不倫疑惑までかけられていて三重苦といった状態でしょうか。及川光博 檀れい 画像

人気も降下中らしく、過去の姿が思い出せなくなってきました…(悲)

 

 

檀れいと離婚の噂が目立つ

 

離婚については檀れいさんが否定していて別居もしていないとのことですが、及川光博さんの収入なども減ってしまったようですし、何だかんだですれ違いも多くなっていることは確かじゃないのかと思います。

及川光博さんのバースデーイベントが行われたときは離婚危機だという噂で報道陣が押し寄せたらしいです。事務所側が報道陣を威嚇したり、及川光博さん本人が声を荒げる場面もあったみたいで、かなりストレスになったようです。

 

取材されるといえば檀れいさんとの離婚や別居についてばかりです。ちょっとした疑惑が浮上するだけでもマスコミは大袈裟に騒ぎ立てますから質が悪いです。

芸能人はあることないことをでっち上げのようにして報道されるので、離婚危機と噂されてしまうと大変ですね。

 

 

及川光博は過去と比べて大人しくなった!?

 

及川光博さんは俳優というイメージがあると思うのですが、少し前は俳優よりもミュージシャンというかシンガーソングライターの路線でしたよね。

過去には考えられないような格好でライブをしていたことをご存知ですか?俳優として相棒に出演していたときは既に地味なイメージになっていましたけど。

及川光博 過去 画像

俳優業が忙しくなってもファンを大事にしている及川光博さんは、毎年全国ツアーは欠かしません。ライブ中、ファンへの呼びかけも多いです。

 

ファンもなかなかに凄いです。コスプレしてくる人も多いし、ポンポンを持参して踊ることが恒例行事になっています。

赤い彗星(シャア)サイボーグ009、宇宙船間ヤマト、ベルサイユのばらなど、さまざまなコスプレで登場していた及川光博さんはある意味すごいです(笑)マイケルジャクソンもやったそうですね( ゚Д゚)

及川光博  画像

知り合いで当時の及川光博さんの大ファンで、ライブに何回も行ったことがある人が言うには、最近は勢いがないように感じるそうです…。話によると本人も毎回激しいコスプレで参加していたそうで、本当に楽しかったみたいです。

 

ヴィジュアル系のバンドグループがメジャーデビューしたら、外見とかが大人しくなっていくといったイメージなのでしょう。

そういう意味で大人しくなったから、もうライブ行くのをやめたとか言ってました(笑)なんとなくその気持ちはわかります。

及川光博  画像

なんでもそのままの姿で続けていくって難しいですよね。

及川光博さんとは関係ないですが、そろそろ歳を考えて落ち着けとなだめられたら落ち着いてしまうのでしょうか。

 

いつまでも昔の姿のままでいてほしいというファンも多いので、難しいでしょう。