【熱愛】櫻井翔の彼女・元カノの噂2013現在!本命相手は?キス画像あり!【過去】

櫻井翔さんといえば、かなりモテることで有名ですよね!バラエティ番組だけではなく、ニュース番組にも出演していて知的な印象を受けます。

ORICON STYLEの「異性に聞く恋人にしたい有名人」ランキング2013でも1位を獲得しました。やはり大人気なんですね。

櫻井翔 画像

慶応大学出身で頭もいいし、カッコイイときたらモテないはずがありませぬ(笑)問題があるとしたらファッションセンスがあまりよろしくないことでしょうか…。毎回チョイスが微妙すぎると思います。

 

そんな女性から憧れられる櫻井翔さんですが、2013年現在彼女はいないのでしょうか?また、元カノの存在は…?

 

 

キスシーンで熱愛の噂が…

 

過去に熱愛の噂になった相手はミュージカルの「ビューティフル・ゲーム」で共演した安良城紅さんです。熱愛が噂される発端となったのはキスシーンです。

10秒にも及ぶキスシーンで、櫻井翔さんにとっては初のキスシーンとなったのでメディアが一斉に取り上げました。

櫻井翔 キスシーン 画像

このキスシーンが報道されたことによって、櫻井翔さんの彼女は安良城紅さんじゃないのかと噂されてしまいました。しかしフライデーに撮られたりはしていませんし、噂は噂で終わっています。

確かに共演者と熱愛っていうパターンはそんなに珍しくありませんから、噂をされてしまうのも無理がないでしょう。既に一部では彼女だったということにはなっていますが(汗)

 

 

櫻井翔さんと熱愛の噂、2人目は北川景子さんです。

北川景子

ドラマ「謎解きはディナーのあとで」で共演したのをきっかけに熱愛の噂がありましたが、特に何もなかったみたいです。

何故北川景子さんと噂になったかというと、北川景子さんは「共演者キラー」と呼ばれていて、唇で相手を悩殺するそうで「魔性のリップ」といわれています(笑)

関係者達は櫻井翔さんが北川景子さんと熱愛関係になる!と予想していたのですが、彼女にはならなかったみたいです。予想が外れましたね(笑)

でも嵐のメンバーやスタッフには北川景子さんを絶賛しているような発言をしていたらしく、少しは魔性のリップに心を掴まれたんでしょうかね( ゚Д゚)

 

 

3人目はAKBの大島優子さんと噂になりました。これまた共演者ですね(笑)

TBSの「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」で共演したことで噂になりました。しかしこれは全くのデマで、どこかから出てきた噂がネット上で広まったりして一人歩きしているといった感じです。

大島優子 櫻井翔 画像

アイドル同士で恋愛がタブー視されているのに、大島優子さんとの噂が出るだなんて(笑)ほんとに根も葉もない噂です。

 

AKB関係でもうひとつ。まゆゆこと渡辺麻友さんと一緒にいるところを見た!という噂と、キスプリがあるとのことで調べてみました。

こちらがそのキスプリの画像。

渡辺麻友 櫻井翔 キスプリ 画像

これ絶対、櫻井翔さんとまゆゆ違うでしょ(笑)幼すぎでっせ!どこかの高校生カップルのキスプリです(笑)渡辺麻友さんは別の人と噂がありますが、今回は割愛です!

 

 

4人目は女優の堀北真希さんです

櫻井翔 堀北真希 キスシーン 画像

共演した女優ばかりになりますが、「特上カバチ」で共演して熱愛の噂が出ました。堀北真希さんと櫻井翔さんは2人でゲイバーに出没したらしいです。

そのときの2人はかなり仲良しなかんじで、ボディタッチなんかもしていたらしいです。ゲイバーの経営者曰く、櫻井翔さんと堀北真希さんはまるで付き合っているかのようだったと話しています。

 

堀北真希さんは箱入りというか恋に奥手みたいなのですが…。これだけで付き合っているというのには早すぎると思います。

 

 

何故か一般人にまで広がった熱愛の噂

 

そして最後に何故か一般人の「美礼依」という女性が熱愛の噂に上がっています。しかも高校生だそうです。

この時点で既に胡散臭さMAXですね(笑)

どこの誰かもわからないですし、ヤフー知恵袋以外に目撃情報なんてありません。週刊誌の取材が美礼依という女性の情報をかぎまわっていますが一向に出てきません。

出所不明の情報には気をつけましょう。

 

 

2013年現在、櫻井翔さんに彼女はいないでしょう。仕事のほうも忙しくて彼女を作っている暇なんてなさそうです。嵐のメンバーとゲイ疑惑まで出るくらいですし。

今後の熱愛情報にも目が離せません。