【熱愛】松本潤の彼女・元カノの噂2013現在!上野樹里?井上真央と結婚?【画像】

松本潤さんの熱愛の噂を調べてみました。2013年現在で誰か彼女はいないのかって気になりますよね。松本潤さんの元カノと噂のあった人たちをまとめてみました。

仲間由紀恵さんや柴咲コウさんについても触れています!

松本潤 画像

嵐のメンバーは共演者との熱愛の噂をされるのですが、松本潤さんの場合は井上真央さんや上野樹里さんが挙げられます。結婚とかはまだないでしょうけど、彼女がいてもおかしくないのはたしかです。

熱愛や彼女だと噂される中でも井上真央さんとは「花より男子」で共演してから、ずーっと熱愛の噂が消えません。花より男子って2005年から2008年のファイナルまでですよね。

 

 

井上真央とのお揃い指輪やファッションについて

2013年現在も松本潤さんの彼女は井上真央さんじゃないかと噂されるのですから、なんとも期間の長い噂です。

井上真央 画像

松本潤さんと井上真央さんはお揃いのアイテムを身に付けているという噂があって、紅白歌合戦では同じ指輪までしていたとのことです。レッグウォーマーやベルトが一緒だといわれています。

松本潤 井上真央 画像

ベルトは衣装の関係でスタイリストさんが選んだのかもしれませんが、レッグウォーマーに関しては私服だったのでお揃いなのかもしれませんね。

 

しかし指輪については確認が取れなかったので、ガセネタかもしれません。紅白の指輪の件はちょっと保留ということで…(汗)

 

 

松本潤の過去の熱愛や元カノの噂

松本潤さんは井上真央さん以外にも熱愛の噂があって、様々な女性との噂があります。そこで井上真央さん以外の元カノと噂されている人を調べました。

ドラマ「ごくせん」で共演した仲間由紀恵さんです。ご存知かもしれませんがドラマでの関係は生徒と教師。プライベートではドラマと違って仲が良かったみたいです(笑)

仲間由紀恵 画像

何度か仲間由紀恵さんの自宅マンション付近で松本潤さんと一緒にいる姿が目撃されていたのですが、しばらくして目撃することもなくなったみたいです。

ただの仲良しっていうのもなんだか怪しいですし…。しかし仲間由紀恵さんは年上が好みだそうで、松本潤さんは年下。色々と発展しなかった理由はそこにあるのでしょうか…?

 

「嵐にしやがれ」に仲間由紀恵さんがゲスト出演したことがあるんですけど、そのとき松本潤さんはパスタを作っていました。

松本潤さんは好きな人にしかパスタは作らないと二宮和也さんが言っていたことがあり、やはり仲間由紀恵さんが「好き」だったのでしょうか(笑)好きには「親しい」という意味も混じっています。

怪しいですよね(・∀・)やはり親しいのでしょう。

 

 

続いては柴咲コウさんとの噂がありました。

柴咲コウ 画像

ドラマ「わが家の歴史」で共演したことで交際が始まったとのことです。柴咲コウさんの猛アピールで食事に誘われたのがきっかけだそうですね。なんて肉食な(笑)

柴咲コウさんの「恋には奥手」という発言は聞かなかったことに…。松本潤さんが理想のタイプでよっぽど好みだったのでしょう。

 

柴咲コウさんは狙った獲物は逃がさないタイプなので、松本潤さんも完全に落ちてしまったみたいです(笑)その後寝る間も惜しんで柴咲コウさんに会いにいっていたとのこと。

柴咲コウさん、恐るべき力をお持ちですね( ゚Д゚)

 

しかし、この2人の交際を女性セブンにスクープされたことで別れてしまうことになったんですねー。もちろん松本潤さんは抵抗したようですが、事務所の意向に従わなければならないので自然消滅みたいな形になってしまいました。

いつか相葉ちゃんやニノみたいに恋が再燃することはあるのでしょうか。。

 

次に熱愛の噂があったのは石原さとみさんです。

松本潤 石原さとみ 画像

しかしドラマ「ラッキーセブン」で共演しただけで、手をつないで歩いていたとか目撃情報は特にありません。これはいつもの「共演した女優と噂になる」ということの典型だと思います。

信憑性もなにもありません(´・ω・`)

 

 

仲里衣紗と上野樹里との関係は?

松本潤さんは仲里衣紗さんとカフェで一緒にいるところをフライデーに撮られたのですが、一緒にいただけでスクープされるのが芸能界。。

松本潤 仲里衣紗 画像 フライデー

このときはただカフェで一緒に話をしていただけでしょうね。ドラマのラッキーセブンの宣伝じゃないか!といわれているくらいです(笑)

 

陽だまりの彼女で共演した上野樹里さんとの熱愛の噂ですが、松本潤さんは上野樹里さんのワガママに翻弄されていたみたいで(笑)

上野樹里 松本潤 画像

そして、かなり上野樹里さんに気を遣っていたので疲れていたみたいです。昼夜関係なく台本の確認の連絡が入ったりしてうんざりしていた様子。こんなんじゃ彼女になるだなんてことはまず無いのでは?

困ったちゃんで有名な上野樹里さんとの共演で気苦労が絶えなかったみたいですから…。

 

 

松本潤さんの熱愛や元カノの噂ですが、現在分かる範囲はこんなかんじです。井上真央さんとはいつまでも噂されるでしょうけど、今後どうなっていくのか目が離せませんね!