【熱愛】大野智の彼女・元カノの噂2013現在!大麻の真相&キス画像!【aya】

嵐のリーダー・大野智さんの熱愛情報をまとめました。2013年現在、本命といえる彼女はいるのでしょうか?元カノの噂やキス、大麻吸引疑惑の画像などを調べて集めましたのでご覧ください!

嵐のメンバーはそれぞれスキャンダラスな一面を持っているのですが、大野智さんは大麻を吸引してラリっていたという危険な疑惑を持っています。

 

大野智さんの大麻吸引の噂の件については後で触れていきます。

大野智 画像

1人でいる時間が好きなので結婚願望が全くないという大野智さんなのですが、熱愛疑惑なんかもありますし、恋愛と結婚についてはまた別の話のようです。

 

 

大野智さんの熱愛や彼女・元カノは?

 

最初の彼女だと思われているのは吉野公佳さんです。2008年に熱愛スキャンダルを報じられました。そのときの画像です。

吉野公佳 大野智 画像

嵐で熱愛を報じられたメンバーって、いつもこんな写真の撮り方をしますよね(笑)

大野智さんと吉野公佳さんが出会ったきっかけは「センゴクプー」で共演したことです。2003年の話ですから、写真が流出したときには既に別れていたようです。

2人で写っている写真を吉野公佳さんが売ったということになっています。これが初主演のドラマ「魔王」放送の直前の出来事です。

 

 

大麻とayaの関係と真相

 

大野智さんはayaさんという女性のことをスクープされたことがあります。ayaさんって誰?って思うかもしれませんが、実は元○○女優なんです。(本名は牧野田彩)

しかもayaさんは既に自殺していて真相は闇の中なのですが、大野智さんの大麻吸引疑惑について大きく関係しているのがayaさんなのです。

 

当時カラオケボックスで大野智さんを含む数人の男女で盛り上がっていました。かなり酔っ払っていた大野智さんは、その中の誰かが吸っていた大麻を吸引してしまったそうなのです。

ラリっている大野智さんの画像です。目がおかしいですよね(汗)これはやっぱり大麻を吸ったのが原因でしょうか。

大野智 大麻 画像

二人の女性に囲まれた大野智さんはそのまま3人で消えていったとのこと。

大野智さんがラリっている写真を週刊誌側に売ったのがayaさんだといわれています。

 

アイドルである大野智さんが大麻を吸ったことが世間にバレるということはジャニーズ事務所としては、あってはならない事態です。勿論、事務所側はかなり抗議したでしょう。

大野智さんが大麻で変になっている頃は丁度、ドラマの「魔王」が放送中。事務所側はもみ消そうと必死だったそうです。

 

 

彼女が写真を売ったことは間違いないのですが、予想外に他の「バレちゃマズイ画像」まで流出してしまったんですねぇ…。ayaさんは櫻井翔さん以外とも関係があったと告白していて、他のグループのメンバーとも…( ゚Д゚)

そして2010年に突然彼女は自殺してしまったんです。何故彼女が自殺してしまったかわかりますか?…殆ど消される形です。

 

亡くなってしまう数日前には「芸能界の大物に殺される」と友人に相談していたみたいですし、芸能界の裏事情は恐ろしいと思いました。

こういう事実があるのに、普通にアイドルとして活躍しているのですから恐ろしいものです。マイナーだけど、ちょっとは知られている芸能人だったら確実に消えますよね。バンドグループでも時々あります。

 

今では大麻のことなんて忘れ去られています。

魔王の放送前と放送中にスキャンダルが出回るなんて、ホント何か仕組まれているような感じもしますねーΣ(´Д`;)

でも実際のところ、この大麻の噂はデマではないかと思っています。

 

 

他に元カノ情報は?

 

この事件以来、大野智さんに目立った熱愛情報はないのですが、やはり共演者には噂があります。とはいっても全然信憑性なんかありません(笑)

秘密の嵐ちゃんに出演したベッキーに「嵐の中で付き合いたいのは大野くん」と言われて、「付き合ってみる?」と返しただけで熱愛?と噂されたり大変ですね。

大野智 画像

他には石原さとみさんや綾瀬はるかさん、市川由衣さんなどの噂がありますが、どれも確たる証拠がありません。

仲間由紀恵さんなんてCMで共演しただけなのに噂されたことがあります。それだけ大野智さんに関心があるファンがいるということです。仲間由紀恵さんなんてレ○疑惑があるというのに…。

 

大麻のことがあって以来大野智さんに熱愛報道はありません。自粛しているのでしょうか?

リーダーが結婚する日はなかなか訪れなさそうですね…。