【熱愛】二宮和也の彼女・元カノの噂2013現在!本命は?キス画像あり!【ニノ】

嵐・二宮和也さんの熱愛情報を探っていこうと思います。二宮和也さんといえば、最近プラチナデータが話題になりました。

演技力もさることながら、実に人間らしい憎めないキャラで大人気です。映画とかでは陰のあるキャラクターを演じることが多いですね。二宮和也 画像

さてそんな二宮和也さんの熱愛や彼女・元カノ情報について触れていきましょう。果たして本命となる女性はいるのでしょうか。

2013年現在の二宮和也さんの彼女は誰…?( ゚Д゚)

 

 

二宮和也さんの元カノや熱愛を紹介

 

最初に熱愛のになったのは椎名法子さんでした。

ドラマ「涙をふいて」で競演したことがきっかけとなって熱愛が噂となりました。実際に付き合っていたようなのですが、何度も会っているうちに週刊誌に撮られてしまってジャニーズ事務所にバレてしまいました。

 

ジャニーズといえば恋愛がタブーとされていて、椎名法子さんとは別れさせられたようです。しかし、二宮和也さんは諦めずに密会を続けました。

結局バレたのですが、そのときは完全に二宮和也さんのミスが原因です。携帯を落としてしまって、その中に入っていた画像が完全にアウトだったのです(汗)

キスしているところや、抱き合っている画像が入っていました。

二宮和也 椎名法子 画像

 

二宮和也 椎名法子 キス 画像

二宮和也さんの携帯を誰かが拾って情報がリークしたのでしょう。これでまたまた別れさせられてしまいました。無理矢理別れさせられて、元カノのことが諦めきれないという気持ちはわかります。

事務所の意向なのでしかたがありません。

 

 

2人目は長澤まさみさんと熱愛の噂がありました。

二宮和也さんと長澤まさみさんはドラマ「優しい時間」で共演しています。実際に付き合っていたのかというと、答えはYESです!

二宮和也 長澤まさみ 画像

とある飲み会の席に二宮和也さんが参加したときのことです。長澤まさみさんとの熱愛について、かなり突っ込まれたようで、そのときに交際していることを告白したみたいです。

俗に言うビッグカップルが誕生したわけなのですが、長澤まさみさんはアウトドア派で二宮和也さんはインドア派でした。

長澤まさみさんが二宮和也さんに合わせてくれていたのか、もっぱら自宅デートです。フレンチブルドッグとでも遊んでいたのでしょうか。

 

結構順調かと思われていた交際なのですが、突然水川あさみさんという「嵐キラー」が現れました。

水川あさみ 画像

水川あさみさんは長澤まさみさんの親友で、その親友を二宮和也さんがこっそり自宅に招いたのです。そりゃ長澤まさみさんも怒りますわな(汗)というか、この状況なら誰でも怒りますよねー普通は。

こうして長澤まさみさんと二宮和也さんは破局してしまいました。

 

 

3人目の熱愛の噂は井上真央さんです。

こちらの噂も共演がきっかけです。

井上真央 画像

ドラマ「天国で君に逢えたら」で共演したのですが、日数的にはたったの2日!これで熱愛が噂されるのですからすごいですね(笑)やっぱり井上真央さんは松本潤さんでしょ!

熱愛の証拠は出てきませんし、ただの噂だったみたいです。

 

 

4人目は佐々木希さんです。

佐々木希さんといえばノンノのモデルで、現在は女優に転向する方向で話題です。

佐々木希さんとも番組の共演がきっかけで噂が流れ始めた当初は、売り出すための作戦とか言われていましたが、付き合っていたのは事実です。

 

こちらが週刊文春に掲載された画像です。

佐々木希 二宮和也 画像

「友人の愛犬」としてブログに掲載された犬が全く同じだ!って言われて、熱愛の事実は確実なものになりました。

2人はマンションで半同棲の状態になっていて結婚も噂されるくらいでした。ちなみにですが、二宮和也さんの母親は結婚するなら一般人がいいと言っていたようです。

 

しかしお互いの結婚観のちがいが原因で破局してしまったそうです。ジャニーズ事務所側も交際なんて認めなかったでしょうし。なかなか難しいものですね。

 

 

彼女は一般人!?

 

二宮和也さんは2013年現在、一般人女性と付き合っているという噂もあります。

お嬢様タイプらしいのですが、先にも触れたように一般人との結婚を望んでいる二宮和也さんの母親からするとありがたいことでしょう。

 

この女性が本命の彼女だとしたらスクープですよね。まだまだ噂のレベルは抜け出しませんが、交際にうるさいジャニーズ事務所が交際を認めているんだとか…。

二宮和也さんは女性の方からプロポーズされるのを望んでいます。結婚願望がない男と結婚するには、女性からプロポーズしないといけないという意見を持っていますから。

 

二宮和也さんの結婚は唐突にありそうですね。いつになるかは全く分かりませんが、まだまだ注目です!