【不倫】窪田康志と河西智美の関係は?篠田麻里子も愛人?枕営業?【関東連合】

先日、AKS社長の窪田康志さんがAKBの河西智美さんとのお泊りを週刊文春に撮られてしまいました。河西智美さんは相次ぐ問題行動ですっかり有名になっていますが、何故干されなかったのかは今回の不倫スキャンダルで何となく予測できますよね?

こちらが週刊文春が撮った不倫スキャンダルの写真です。

河西智美 窪田康志 不倫 画像

 

文春強すぎです。

河西智美 窪田康志 不倫 画像

 

麻里子様と口をきかない河西智美…その理由は?

 

篠田麻里子さんと河西智美さんは全く口をきかないそうなのですが、麻里子様と窪田康志さんが愛人関係にあるからだという噂もあります。

篠田麻里子 画像

篠田麻里子さんと窪田康志さんが愛人関係だったという証拠とされているものが数点あって、社長名義のクレジットカードを持っていたり、同じマンションの別部屋に住んでいたりと疑惑を持たれてしまうような点があります。

 

河西智美さんはドタキャンや握手会の欠席などで信用を失う行動が多いのですが、何故か干されていません。テレビ局側はうんざりだそうですが…。

河西智美 画像

お泊りスキャンダルが出る前に、河西智美さんはワガママし放題なのに何で干されないのか疑問に思っていた人も多いと思います。ドタキャンなどが許されたのは社長の窪田康志さんのお気に入りだったからというわけですね…。

 

河西智美さんが窪田康志さんの自宅に入っていく様子と、次の日に違う服装で出てきた写真を週刊文春が撮っていますし、これは言い逃れできるような状況ではありません。

河西智美 窪田康志 不倫 画像

ただの熱愛スキャンダルとは違って、愛人関係にあるという噂ですからドス黒いですよね。篠田麻里子さんと河西智美さんは愛人同士で争っているともいわれていますし…。

 

窪田康志さんはファンを裏切る形になったことについてどう思っているのでしょうか(´Д`;)

卒業が決まっている河西智美さんも、週刊文春にスクープされたことをどう弁解するのでしょうね?卒業ということは愛人関係も解消…?

 

どちらにせよ失われた信用は簡単に戻ってきませんし、今はファンを裏切るような行為をしたことを反省すべきではないでしょうか。

AKBは最近妙にスキャンダルが多いです。秋元氏も「恋愛禁止はネタのつもりだった」みたいなことを言い出すし、こうなったら何でもありの勢いです(笑)

 

まだまだ氷山の一角に過ぎないのでしょうけど、今回のスキャンダルは大きなことです。ファン離れが起こっても仕方ない状況か…( ゚Д゚)メンバーの証言とかありますし。

AKB スキャンダル 画像

 

AKB スキャンダル 画像

枕営業は芸能界について回るんですかねぇ。

 

窪田康志は関東連合?

 

窪田康志さんは関東連合だという噂があります。

窪田康志 画像

しかし調べてみたところ、窪田康志さんが関東連合だという確証はありませんでした。office48の役員には関東連合の関係者がいるということまではわかったのですが。

競走馬を所有できるくらいの資金を持っている人ですから、関東連合系だという噂が出てきたのでしょうね。競走馬を所有とか、庶民には不可能な金額です(笑)

 

この不倫スキャンダルが表に出たことで、今後どのような影響が出るのでしょうか。まだまだ目が離せませんね!