住谷杏奈は整形?【画像】目と鼻が不自然で失敗?年収はHGより上?料理が…

レイザーラモンHGの妻である住谷杏奈さん(鈴木杏奈)の整形疑惑が話題になっているのをご存知ですか?たびたび顔が変わってヤバイとのことです。

HGの仕事が減ったときに家計を支えてきたという凄い人なのですが、見るたび顔が少し違うんだとか。いくつかバージョンがあります。整形しているとしたら年収も結構あるんでしょうし、年収も調べてみました。

住谷杏奈 画像

住谷杏奈さんは原型を留めていないくらいに酷いかというと、そこまでではないのですが、が不自然で整形に失敗しているという声が挙がっています。

グラビアアイドル時代の住谷杏奈さんと最近の住谷杏奈さんを画像で比較してみましたのでご覧ください!

 

 

住谷杏奈の整形疑惑

学生時代の画像から。

住谷杏奈 画像

こちらがグラビアアイドル時代の住谷杏奈さんの画像です。

住谷杏奈 画像

この頃の画像をベースにして考えると、顔が結構変わっているように見えます。

住谷正樹ことレイザーラモンHGと結婚した頃の画像です。雰囲気が違うと思います。写真写りやメイクにも左右されますが。

住谷杏奈 画像

そして現在より少し前の住谷杏奈さんです。この辺りから違和感があって整形疑惑が浮上してきました。目がちょっと不自然です。

住谷杏奈 画像

最後に最近の住谷杏奈さんです。

住谷杏奈 画像

別人…?鼻筋が通っていて、顎のラインまで変わって見えます( ゚Д゚)

初期の頃と現在の住谷杏奈さんでは整形を疑われても仕方が無いくらいに顔が変わっています。やはり稼いでいる分、自分自身にもお金をかけているみたいですね。

 

もうこの辺で止めるのもアリだと思います…。

 

 

住谷杏奈の年収について

夫のHGの分まで稼いで家計を支えてきた住谷杏奈さんですが年収はいくらくらいあるのか気になったので調べてみました。

月収で100万以上稼いでいたということは知っていたのですが、現在はもっと増えていると思います。単純に100万×12で1200万円…凄いです。

 

色々な商品をプロデュースしたりしているので、なかなかの金額を稼ぎ出しているに違いありません。ママタレとしても活躍したり、ファッションやブランドコスメを展開しているので自身で稼いでいく力を持っている人です。

やりかたは賛否両論なのですが、無名でもやっていけそうな勢いですね。なんせ収入面で大きく旦那を支えていますから(笑)稼ぐという面では才能を発揮しています。

 

 

料理の画像をブログにアップしているのだが…

住谷杏奈さんは料理の画像をブログにアップしています。その料理に突っ込みを入れられることもしばしば…。

辻希美さんのメロンパンのことをご存知ですか?焼く前と焼いた後でメロンパンの模様が明らかに変わっていたという…( ゚Д゚)メロンパン捏造問題です(笑)

辻希美 メロンパン 画像

住谷杏奈さんもロールパンを焼いたとブログに画像をアップしていたのですが、それがあからさまに既製品だとわかってしまうということが…(笑)ロールパン捏造問題…。

住谷杏奈 ロールパン 画像

そこまでして嘘つかなくてもいいのにって思います(汗)

 

 

これからも色々プロデュースしたりして事業を拡大すると思いますが、その度に顔もバージョンアップしていくのでしょうか。

管理人も定期的にチェックしてみることにします。