【熱愛】大沢たかお綾瀬はるかと破局?結婚・離婚は?現在彼女は?【2013】

大沢たかおさんといえば「JIN -仁-」や「ストロベリーナイト」などのドラマで有名ですね。そんな大沢たかおさんの熱愛や彼女について調べてみました。

以前熱愛の噂があった綾瀬はるかさんとは現在破局しているのでしょうか?また結婚の噂などをまとめています。大沢たかお 画像

大沢たかおさんには離婚歴があり、以前は広瀬香美さんと結婚していました。離婚の理由についても少し調べてみましたのでご覧ください!

 

 

綾瀬はるかと大沢たかおの熱愛や結婚は?

まずは綾瀬はるかさんとの熱愛の噂について調べてみたところ、現在は破局しているという線が濃厚です。というか終わっています(笑)

大沢たかお 綾瀬はるか 画像

2010年に共演してから熱愛の噂が持ち上がって、大沢たかおさんの自宅周辺で綾瀬はるかさんの姿がフライデーされています。しかし2人でいる姿を撮られていたわけではないので噂だったのでしょうか…。

綾瀬はるか 大沢たかお フライデー 画像

その後は目立った報道も何もなく、大沢たかおさんと綾瀬はるかさんの熱愛の噂は終わってしまったようです。なので結婚はまだっぽいですね。

 

 

 

…って思ったんですけど、もう少し探ってみるのが管理人(笑)

 

何でも、事務所側に守られるような形で大沢たかおさんの自宅マンションに通っているという噂がありました。

破局とか言われていましたが、実は密かに熱愛中?(笑)

 

結婚とかあるんでしょうかねヾ(゚Д゚)ノ

もう少し様子を見てみるしかないようです。

 

 

広瀬香美との離婚理由

広瀬香美 画像

大沢たかおさんは広瀬香美さんと結婚して、7年間の夫婦生活を送りましたが離婚していしまいました。その離婚の理由が価値観の違いというものだったそうです。

夫婦として価値観に違いが発生するということは、離婚に発展する重大な要因となります。特に離婚で多いのが、子供を望む女性と子供を望まない男性のすれ違いです。

 

これってかなり重要な問題で、結婚する前から人間の価値観って結構決まっていると思うんですけど…。結婚の前ってお互いに好き同士だからその価値観の違いを見ないことがあるんですよね。

ここにどちらかが気付いた場合、結婚には至らないこともあります。

 

広瀬香美さんは子供を望んでいたけど大沢たかおさんは自由奔放な性格で子供は望まなかったし、突然海外に旅立ってしまったりと…。

やはり価値観の違いによるすれ違いが発生したのが離婚の原因です。

 

 

大沢たかおの彼女や今後について

現在彼女などの噂はありませんが、もし綾瀬はるかさんと密会しているとすると…突然結婚もありうるかもよ(笑)

先程の密会の噂もあまり信憑性はないので、信じすぎるのもちょっとなぁ…って思いながらも書いてしまいました(`Д´;)

 

今後の大沢たかおさんの熱愛報道には注目です!