櫻井舞の熱愛彼氏は?学歴・大学は?櫻井翔の妹でそっくり【画像】日テレの救世主!?

皆さんは櫻井舞さんをご存知でしょうか?嵐の櫻井翔さんの妹で日テレの救世主だとか言われています。本当に兄の櫻井翔さんにそっくり激似で、髪型を変えただけだといわれています。

櫻井翔さんとそっくりすぎる為か、誰が見ても納得するみたいです(笑)管理人もこの兄妹のそっくりさに驚いたほど(゚∀゚)

櫻井舞 画像

櫻井翔さんと櫻井舞さんはニュースでも活躍していますので、共演も夢ではない!むしろ共演したほうが番組的にも面白そう。でもニュースに面白さはアレでしょうか…。

バラエティでもいけそうです。

 

 

櫻井舞の大学や高校は?

櫻井舞さんの学歴やプロフィールです。

櫻井舞 画像

あまり詳しいことはわかっていないのですが、大学は成城大学を卒業しているそうです。

誕生日は1986年8月18日です。

 

成城幼稚園→成城学園初等学校→成城学園中学校→成城学園高等学校→成城大学このような学歴だそうです。一貫の学校だったんですね。

兄妹でニュースの仕事に関わっているのがすごいですね!

 

 

櫻井舞の熱愛や彼氏の噂

櫻井舞さんの熱愛や彼氏についてです。

櫻井舞さんの彼氏だという噂の人物ですが佐藤義朗アナだそうです。最初はプレイボーイに遊ばれているとの噂があったので、日テレに兄の櫻井翔さんが乗り込んでくるのではないかとも言われていましたが、佐藤義朗アナは凄く真面目な人で、櫻井翔さんもそれが一目でわかったそうです。

佐藤義朗 画像

最初は怒鳴り込んでくるかと思われていたのですが、逆に「妹をよろしく」と言ったそうです。櫻井翔さん公認ってことですよね(笑)

 

そして櫻井翔さんが妹想いの兄だったことが認識されました。

兄の櫻井翔さんに比べるとまだ名前を知られていませんし、熱愛も騒がれていないかもしれませんが、いずれ名前が広まってきたら彼氏の噂も出てきます(゚∀゚)

 

ちょっと先取りっぽいですけど、櫻井舞さんの熱愛ネタはこんなかんじです。

 

 

兄の櫻井翔と激似!そっくりすぎ!

櫻井翔さんと櫻井舞さんがそっくりなので、ちょっと画像を並べてみました(笑)

櫻井翔さんの画像から。

櫻井翔 画像

 

続いて櫻井舞さんの画像。

 

櫻井舞 画像

どうです?激似ですよねヾ(゚Д゚)ノ

 

やっぱり誰が見ても櫻井翔さんの妹だとわかるみたいです。櫻井翔さんも大人気のアイドルですからね~。

櫻井舞さんは凄く真面目な印象を受けます(笑)是非兄妹で共演して、エピソードなんかを聞かせてほしいものです。

 

 

いつか競演することを期待して見守ることにしましょう(笑)