相葉雅紀の弟の名前【画像】年齢やエピソード!家族や実家の場所は?【嵐】

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀さんにはがいるそうなので調べてみることにしました。年齢や名前、エピソードなどもリサーチしましたのでご覧ください!

相葉雅紀さんの実家の中華料理店で弟が働いているということをご存知でしたか?弟との仲も良さそうなので相葉雅紀さんもよく弟とのエピソードを話していますね。

相葉雅紀 画像

 

実家の場所は「チャイナハウス 桂花楼(けいかろう)」で調べてみて下さい。必ず出てきますので(笑)ちなみに千葉県千葉市です。

実家の画像(…というか看板)

相葉雅紀 実家 画像

 

 

相葉雅紀の弟について エピソードなど

相葉雅紀さん弟のについて紹介します。

まず弟の名前からですが「相葉裕介(ゆうすけ)」という名前です。年齢は相葉雅紀さんより4歳下だそうです。(間違っていたらすみません)誕生日は11月13日。

 

弟の裕介さんは元々ホテルのレストランで働いていたらしく、現在は実家の中華料理店でデザートを担当しているそうです。

桂花楼のサイトを覗いてきたのですが、アイスに凝っているようなイメージでした(・∀・)

 

なかなか中華料理屋に行くことは少ないのですが、相葉雅紀さんの弟が担当しているというデザートは珍しいと思ってしまいました。グアバとかありましたヘ(゚¬゚)ノ

相葉雅紀 実家 画像

姿作りシャーベットなるものが非常に気になりますので、千葉に行くことがあったら是非寄ってみたいです!嵐のメンバーのサインもあるそうですし(ジャニーズって何か限定のとき以外はサイン禁止じゃなかったかな?)かなりレアです。

 

嵐 サイン 画像

 

 

続いては相葉雅紀さんと弟の裕介さんのエピソードについてです。

 

コンサートなどでちょこちょこ話題になる相葉雅紀さんの弟さん(笑)過去にピザ屋のバイトをしていたことがあるようで、配達の途中で道がわからなくて家に帰宅したとか。

他には、幼い頃によく兄弟喧嘩をしていたようで、殴り合いにまで発展していたみたいです。それを見かねた母が、素手だと危ないからグローブを買ってきたということも話しています。

 

見た目に反して相葉兄弟は激しかったんですね(笑)

 

でも基本的には仲がよく、一人暮らしの相葉雅紀さんに弟の裕介さんは料理を作りに来てくれたりと優しい一面もあります。喧嘩するほど仲がいいってことでしょう。殴り合いの喧嘩は過去の話ですが…(笑)

 

 

弟の裕介さんはどうやら結婚もしているようです。結婚式の時に相葉雅紀さんのファンが押し寄せたみたいですが、それはどうかと…。確かに親族として相葉雅紀さんが出席するのは当然ですが、メインは弟の裕介さんですからね(`Д´;)

見たい気持ちもわかりますが、ファンだからこその自制心も必要なのでは?と思いました。弟さんのプライベートですからそっとしておいてあげましょう。

 

弟の結婚を見て相葉雅紀さんも結婚をリアルに感じたと語っていました。いつか結婚するときがくるのでしょうか。。

 

今回は相葉雅紀さんの弟と実家を取り上げてみました。他のメンバーについても調べているのでご覧ください!