有吉弘行の年収!熱愛彼女は生野陽子?【ショーパン】あだ名で共演NGタレントがいる…?

有吉弘行さんの年収熱愛・彼女が気になりませんか?現在大人気でテレビ番組に引っ張りだこですね~(笑)

噂によれば年収はなんと億単位だそうですよ! 有吉弘行さんといえばあだ名を付けまくる毒舌キャラです。その毒舌とあだ名のせいで共演NGのタレントさんもいるみたいなので調べてみました。

有吉弘行 画像

菊川怜さんを号泣させたこともあるという…。

 

 

 

 有吉弘行の年収について

2013年現在の有吉弘行さんの年収は5億円ともいわれています。しかし有吉弘行さんはその推定年収5億円という噂を自身の出演するラジオで否定しています。

札束 画像

5億円は言い過ぎでも、レギュラー番組15本とか持っていましたから、億という数字はなんとも否定できません(`Д´;)

 

有吉弘行さんは2011年に年間出演本数500本超えで、総合1位という記録を持っています。 年収はかなりあると思いますね~、われわれ一般人からすると億って見当も付かない金額です…(汗)1000万でも凄いのに!

 

 

有吉弘行の熱愛・彼女の噂 ショーパンとは…

続いて、有吉弘行さんの熱愛や彼女の噂について触れていきましょう。

熱愛が噂されているのは生野陽子アナウンサーです。

生野陽子(ショーパン) 画像

フジテレビの看板アナウンサーの生野陽子さんと有吉弘行さんは「ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ」で共演しています。

内容は有吉さんと生野アナことショーパンが、ゲストと散歩しながら街の色々なお店に訪れるというものです。

 

この企画でショーパンと有吉さんの雰囲気がとてもいいので、もしかして熱愛関係?というような噂があります。

週刊誌には、ロケ中もスタッフたちがハラハラしてしまうほど雰囲気がいいと書かれたことがあります。

 

番組なのですが、いちゃいちゃさんぽとか言われてます(笑)本当にデートしているような雰囲気があるんでしょうねヾ(゚Д゚)ノ

有吉弘行 生野陽子(ショーパン) 画像

一方のショーパンも、カメラを意識しないで楽しく取り組める番組だと明かしていて、やっぱり気が合うんでしょうね。共演から熱愛に発展することもありますし、今後にも注目です!

 

 

有吉弘行の共演NGタレントの噂

さて次は共演NGタレントについてです。

有吉弘行さんは毒舌で有名ですよね。共演者に強烈なあだ名を付けまくるので、嫌がる芸能人も多くいるみたいです。

菊川怜さんのこと泣かしちゃったんですよね…かなり辛口なので(汗)共演NGタレントになってしまったようです( ゚Д゚)菊川怜さん最近見てないなぁ…。

 

 

他に有吉さんと共演NGなのはゴリさんや青木さやかさん、久本雅美さんなど結構いるみたいですよ。

ゴリさんは、自身が売れていたときに先輩である有吉さんを呼び捨てにしたから競演NGだとのこと。それだけか!って思うでしょうけど、プライドなんかが関係してるっぽいです。

 

みのもんたさんのこともあまり良く思っていないのか、油トカゲとあだ名をつけていました。なんでも、そのときみのもんたさんが全然笑っていなかったらしいΣ(´Д`;)

みのもんた 画像

有吉さんにとって、みのもんたさんは一緒に仕事がしにくいタイプだと説明していたこともありました。

ここまで強烈なあだ名を付ける人ってなかなかいないと思います(笑)

 

今後もあだ名メーカーとして活躍するのでしょうか。