【劣化】鬼束ちひろの激変理由は病気と薬?整形や暴力元彼・タトゥー【画像】

鬼束ちひろさんの激変理由って何でしょう?昔とかなり容姿が変わってしまって劣化したともいわれていますが、一体何が起こったのでしょうね。

病気だとか、精神的にかなり病んでいてに依存しているという噂もあります。激変した理由は整形ではないと思うんですけどねぇ…。タトゥーを入れた理由とかも気になります。

鬼束ちひろ 画像

 

 

 

鬼束ちひろの暴力元カレ

鬼束ちひろさんといえば元彼の暴力に悩まされていて、ぼこぼこにされてしまった過去を持っています。力では勝てない女の人に暴力を振るう元彼って…。

鬼束ちひろ 元彼 画像

元彼とは同棲中に暴力を受けていたそうで、警察沙汰にまで発展してしまいました。骨折などを含め、全治1ヵ月。もしかしたら元彼の暴力が原因で病んでしまったのでは…?と考えてしまいます。

 

しかし、鬼束ちひろさんは元から精神的に病んでいたかもしれないという説もあります。なんというか、薬に依存していたとも言われていますし(`Д´;)

 

 

鬼束ちひろがタトゥーを入れた理由

タトゥーをいれた理由についてはパワーをコントロールするためだそうで、鬼束ちひろさんは以下のようなことを語っています。

一番の理由は、私のこのありあまるパワーをコントロールしたいっていうこと。曲を書いたり歌を歌ったりすることに、パワーは必要不可欠。だけど、自分でもそれをうまくコントロールできなくなってしまうことがときどきある。不眠も、過緊張も、泣き上戸なところも、暴れん坊冬将軍なところも全部、パワーが溢れていることと無関係ではないと思ってる。

そのタトゥーの画像がこちらです。

鬼束ちひろ タトゥー 画像

このデザインにも理由があって、結界なんかを意味しているようです。自分でデザインしたものもあるそうで、こだわりがありそう…。

鬼束ちひろ タトゥー 画像

 

 

激変前の姿と現在の鬼束ちひろさんを画像で比較してみましょう。

こちらが月光をリリースした頃の鬼束ちひろさんの画像。

鬼束ちひろ 画像

そして現在の鬼束ちひろさんの画像。

鬼束ちひろ 激変 画像

 

なんとも不敵な笑み(笑)

 

本当に何があったんだと思うような激変ぶりです(汗)2008年にうつ病ということで活動を休止していました。携帯とか折りまくってたっぽいですΣ(´Д`;)

 

最近有名なのが、和田アキ子さんと島田紳助さんにTwitterで「○してぇ」とつぶやいたこともあります。鬼束ちひろさんはTwitterデビューしてから、その言動で一気に注目を集めました。

つぶやきがものすごい内容なのでファンもいるみたいです(笑)

 

 

激変は整形?メイク?

激変で整形を疑われた鬼束ちひろさんですが、メイクが凄いだけでは?と思っています。あのメイクをナチュラルに戻すと月光の頃に戻ると思っています。

メイクとともにキャラも激しくなっています(笑)ニコ生でイナゴうめぇ!と叫んだりヾ(゚Д゚)ノ

 

最初は神秘的な印象を受けたのですが、最近ロックっぽくなってませんか?もしかして路線変更もあったりして(゚∀゚)

誰やねん!って最初は思いましたが、最近ようやく見慣れてきました。