重盛さと美はヤンキー?熱愛彼氏の画像!結婚や引退説の真相・理由は?

重盛さと美さんといえばヤンキーだったという噂がありますね。本当にヤンキーだったのだどうか調べてみることにしました。

3月に熱愛を報じられた重盛さと美さんの彼氏の画像も探してみましたのでご覧ください。引退説と彼氏との結婚は何か関係があるのでしょうか。理由や真相を確かめてみましょう。

重盛さと美 画像

 

重盛さと美元ヤンキー説の真相

まず初めに重盛さと美さんが元ヤンキーだったかどうかについてなのですが、元々はテレビ番組で重盛さと美さん自身が発言したことにより話題になりました。

本当にヤンキーだったのかという真相なのですが、答えから言うと重盛さと美さんはヤンキーではなさそうだ(笑)

 

そのヤンキーエピソードなのですが、中学生の時に夜のプールに忍び込んで泳いでいたというものです( ゚Д゚)これってヤンキーというより、ただ人気のないとこで泳ぎたかっただけじゃ…?と思いました。

ヤンキーっていうと、喫煙やらお酒を飲んだりスクーターに乗り回したりのイメージがあるのですが、重盛さと美さんは天然なのかプールで夜中に泳ぐのがヤンキーみたいです。

 

当時本当にヤンキーだったのか、卒アルの画像を探してきましたのでご覧ください。重盛さと美 卒アル 画像

どうです?ヤンキーに見えますか?(゚∀゚)ヤンキーっぽさは全くありませんね(笑)いたって普通にしか見えませんが…。

こちらはデビュー当時の重盛さと美さんの画像。

重盛さと美 画像

やっぱりヤンキーではなさそう…。

 

 

重盛さと美の熱愛・彼氏 親も公認の仲?結婚は…

次は重盛さと美さんの熱愛・彼氏についてです。

 

重盛さと美さんのマンションに彼氏と入っていく様子がフライデーされましたね。なんでも慣れた様子で入っていたようで、頻繁に会っていることがわかります。

親公認で重盛さと美さんのお母さんと一緒に食事をしているようです。

 

ここまで親密な関係ならば、重盛さと美さんの結婚もありえそうですね!熱愛中の彼氏については一般人のようなので名前などはわかりませんが写真があります。

重盛さと美さんが熱愛中の彼氏と自宅マンションに入っていく様子をとらえた画像です。

重盛さと美 彼氏 画像

 

重盛さと美 彼氏 画像

 

市原隼人さんに似ているらしく、なかなかのイケメンみたいですよ~カメラマン曰く。事務所側も重盛さと美さんの彼氏について知っているようです。

 

 

重盛さと美さんに引退説?真相は…

重盛さと美さんには引退説があるのですが、引退は結婚!?みたいに思っていました。しかし実際は彼氏との結婚は関係なく、ただの噂だったんです…。

その引退説の真相は、重盛さと美さんの所属している事務所が経営不振だから、引退して大人向けのビデオに出演するためだそうで(笑)そんなガセネタともいえる噂がどこからともなく現れたんです。

 

話題づくりの一貫でしょうねヾ(゚Д゚)ノ信憑性がありません。

 

まだまだ引退とかしないでしょうし、彼氏との結婚などからは目が離せません。