ほしのあき激やせで劣化!2013現在【画像】ぺニオク騒動で復帰は?引退説の真相は…

ほしのあきさんが激やせ劣化してしまったと話題になっています。あまりに痩せているので、一瞬目を疑ってしまいました(汗)画像は後ほど。

恐らくぺニオクの問題で芸能界を干されてしまってからほしのあきさん自身に良くないことが続いているのでしょう。なんだかママ友会からも嫌われてしまったようですし…。

ほしのあき 画像

 

 

ほしのあきに引退説?復帰は…?

そんなこんなで復帰やら引退説が飛び交っていますが、芸能関係者はまだまだほしのあきさんの知名度を求めているようです。

一方でほしのあきさんは芸能界に復帰する意欲が現在あまり無いようで、引退してもいいんじゃないかと思っていたこともあったそうです。

 

しかし夫の三浦皇成さんとの絆は深まっているようで、夫婦仲はいいみたいです。夫婦仲がいいだけでもかなり救われると思いますし、三浦皇成さんの年収を考えると引退しても生活に関しては大丈夫じゃないのかなって思ってしまいます。

ほしのあき 三浦皇成 画像

離婚がありえないというのなら引退ということも視野に入れると思います。

 

30代半ばまでグラビアをやってきたこともあって、正直どこまでいけるのかな~って期待して部分はあります。管理人はほしのあきさんが「ばちっ娘!」に出演する前から知っていますし…。結構前の話ですけど(笑)

 

 

激やせで劣化したほしのあき

激やせしてしまったほしのあきさんの画像です。

ほしのあき 激やせ 画像

なんだかすごくやつれた感がありませんか…?これがストレスによる劣化なのかと思うと非常に恐ろしい…(`Д´;)2013年現在はぺニオクに関係した芸能人にオファーを出すテレビ局は少なくなっているみたいですし。

元から細いのは知っていたのですが、なんだか不健康な感じが否めません。

 

ぺニオクといえば小森純さんも全く見ません。しかし何事も無く活動中の芸能人もいるわけで、綾部さんなんかは普通に出てます。

結局はバッシングもなんのその!ってかんじの人が生き残るんですかね…。反省や自粛で半年以上出ない人もいるのに( ゚Д゚)

 

引退説や復帰説など様々な意見がありますが、復帰するにもほしのあきさんの意思がかなり関係してくると思います。叩く人もいますが、復帰を願う人もいるのが現実ですし。

 

今後の動向に注目しておく必要があるみたいです。