有安杏果の大学は?すっぴん画像や本名【ももクロ】ももか激太りの真相は?

ももクロ有安杏果さんの入学した大学がどこか気になりませんか?アイドルという一方で大学にも進学して勉強している…ももクロ今大人気ですし、かなり大変だと思います。

有安杏果さんのすっぴん画像や、激太りしてしまった真相についてしらべてみることみしました。本名を検索する人もいるようなので、ももかの本名についても触れていきましょう。

有安杏果(ももか) 画像 ももクロ

ももクロといえば「個」の象徴だと思います。そのももクロメンバーについて順々にリサーチして以降と思いますのでお楽しみに。今回は緑です。

 

 

ももかの大学は?

有安杏果さんの通ってる大学ってどこなの?っていう疑問から紐解いていきましょう。

なぜももかの大学がバレたのか…それはゴールデンボンバーに原因が(笑)なんか進学おめでとうみたいなことを書いていたのでわかってしまいました( ゚Д゚)

ももクロ ゴールデンボンバー 画像

その中に登場した大学名は「日本大学芸術学部」でした。

 

最近メディアへの露出も多いですし、大学の勉強とアイドルの両立ってかなりしんどいのではないでしょうか。喉の治療なんかもあるようですし…。

 

 

ももかの本名は田村!?

有安杏果さんの本名についてです。

本名は「有安杏果」そのまんまなのでしょうけど、一部では「田村」じゃないのかともいわれていました。なぜ田村…?

 

その真相ですが、ももかはファンから「たむ」と呼ばれることがあるから田村が本名じゃないのかと噂されていました。有安杏果さんの本名は田村じゃないです(笑)

ももかという名前はお母さんが某ドラマのワンシーンに憧れて、お腹にいるころから「ももちゃん」と呼んでいたからだそうです。

 

なんだそりゃ(笑)

 

おまけの有安杏果さんのすっぴん画像です。

有安杏果(ももか) すっぴん 画像 ももクロ

童顔…(゚∀゚)

 

 

ももか激太り!?

最後に有安杏果さんの激太りの真相についての考察です。

有安杏果(ももか) 画像 ももクロ

以前に比べると確かに違うような…。

単に食べ過ぎて太ったとかならいいんですけど、喉の治療のために声が出せなかったなどの原因があるのかもしれません。ストレスって太るか痩せるか、どっちに傾くかわかりません。

 

治療の薬が激太りの原因になることもあったり、本人が太りたくて太ったとかではないと思いますねぇ…。役作りで痩せたり太ったりということは聞きますが。

治療薬の副作用って結構あるみたいですΣ(´Д`;)

 

でも有安杏果さんが多少太ったところでファンが離れていくわけではありませんし、ダンスが極端に下手になるわけではありません。

またそのうち元に戻るというように考えて暖かく見守ってあげましょう。