【不倫】矢口真里の浮気相手は梅田賢三?中村昌也と離婚?不仲で別居の噂も…【画像】

不倫が発覚した矢口真里さん。浮気相手梅田賢三かとも言われています。矢口真里さんの旦那である中村昌也さんとは離婚してしまうのでしょうか…。

矢口真里さんと中村昌也さんは不仲説が流れていて、離婚や別居の噂がありましたが今回の不倫報道でもしかすると離婚説も本当になってしまうかもしれません。

矢口真里 画像

 

 

矢口真里の浮気相手は梅田賢三か

浮気相手はUと記載されることが多いのですが、噂されている相手は梅田賢三さんです。これは本当なのかどうか怪しむのですが、浮気相手とされる梅田賢三さんはブログとTwitterを消去しているんですね…こりゃ怪しまれてしまいますΣ(´Д`;)

梅田賢三 画像

キャッシュとか残ってて保存されているみたいです。

 

この件で離婚して訴えられでもしたら、慰謝料取られます…ブログがリニューアルする確立もかなり低いと思われる。。

 

 

矢口真里と中村昌也は既に別居か

女性セブンでは矢口真里さんと中村昌也さんの別居を報じていますが、不仲の原因としては子供に関してのことが主な原因だそうです。

最初は仲がとても良さそうだったのですが、ある時からブログなんかに登場することも無く、夫婦関係がギクシャクしていたのではないかと考えられます。

矢口真里 中村昌也 画像 子作りしない宣言なんかも飛び出していたようで意見の食い違いでしょうか。

そこに不倫のことが重なり…

 

 

浮気相手と自宅で鉢合わせ

自宅で不倫が発覚したそうで、矢口真里さんと中村昌也さんは修羅場に…。何故自宅を選んだのかわかりません(もちろん浮気はよくないですが)

ちょっと無計画すぎです(汗)

 

矢口真里さんが今年の2月22日に飲み会をした後、梅田賢三さん(推測)をお持ち帰りしていたようです。

翌日旦那の中村昌也さんが予定より早く帰宅したときに梅だ賢三さんと鉢合わせした模様です。しかも寝室で(汗)その後別居に発展したそうですよ。

 

 

中村昌也さんは自身のブログで、「今からベッド見に行ってきます」「新しいベッドを下見しに行きます」このような記事を投稿していて、なんだか可哀想な気が…。

 

 

浮気相手とされる梅田賢三さんはこの件がきっかけとなり4月の時点で事務所を解雇されているそうです。芸能界に復帰するのは絶望的か…。

中村昌也さんは妻の矢口真里さんが浮気していることを知っていたので、寝室で鉢合わせしたときもわざと連絡を入れずに、急に帰ってきてみたら案の定だったとか(`Д´;)

 

2月23日に浮気が発覚で、4月上旬に中村昌也さんが新しいベッドを下見…。そりゃそんなベッドなんていりませんし嫌ですよ。

離婚届 画像

このままでは離婚確実な気もします。

 

 

矢口真里と中村昌也は離婚確実!?

もともと不倫を知っていたかもしれないと考えると、やはり離婚説が浮上してしまってもしょうがないかなって思ったり。矢口真里さんの芸能活動に影響はないのでしょうか。

 

出演した番組でも突っ込まれている模様。

 

「最近、何かと話題になっていますが…」と振られ、「すみません、世間をお騒がせして」と謝罪後、「大丈夫、頑張ります」と語った。

 

ん?これは不倫を認めてる…?

 

男性が浮気とか不倫した場合は記者会見とか多いんですけど、女性って案外少ないものです。芸能界で生き残るには図太さも必要だといわれています。

 

今後矢口真里さんと中村昌也さんは離婚に発展するのでしょうか…注目です。