橋本愛に熱愛彼氏?飲酒疑惑もフライデー【画像】落合モトキのブログ炎上!

橋本愛さんが熱愛報道や飲酒疑惑などでフライデーや文春に取り上げられましたが、落合モトキさんは本当に彼氏なのでしょうか。フライデーには画像もあります。

橋本愛さんは落合モトキさんらとBARで合流し、カクテルを飲んでいったとのことです。

 

これはBARの支配人が明かしたことなのですが、橋本愛さんの事務所側はBARには行ったがソフトドリンクしか注文していないと発表しています。

橋本愛 画像

「みんなでカクテルを飲んでいきましたよ」と支配人は言ってるんですけど、みんなでってことは橋本愛さんも含めてということなのでしょうし、飲酒疑惑が否めません。

 

 

橋本愛の熱愛・彼氏報道

こちらが橋本愛さんと落合モトキさんの画像です。

橋本愛 落合モトキ フライデー 画像

フライデーの画像をよーく見ると、カラオケ店に向かう橋本愛さんの手が落合モトキさんのポケットに入っていますね。

これはやはり熱愛彼氏!?と思われても仕方ない1枚です。

 

カラオケデート⇒一緒に飲酒の流れですからねぇ…Σ(´Д`;)未成年の飲酒は禁じられていますし、これからだっていうときにイメージダウンに繋がりかねません。

橋本愛さんは深夜まで落合モトキさんのマンションで過ごしていたとも報じられていていますが、俳優同士の健全な交際だそうです( ゚Д゚)

 

この一連の出来事で落合モトキさんのブログが炎上してしまい、コメント欄はすぐさま閉鎖となってしまいました。

落合モトキ 画像

ファンからの謝罪要求などが激しかったようです。

 

 

飲酒の証拠が出ると非常にマズイ

橋本愛さんはアイドルではないのでスキャンダルがあったとしても自粛などはないと思いますが、飲酒の証拠が出てくるとちょっと危ないですね…。

これから人気が上がってくると思っていたのですがどうなってしまうのか。

 

NTTドコモ2013夏モデル新商品・新サービス発表会に出席した際は終始硬い表情だった橋本愛さんの画像です。

橋本愛 画像

熱愛スキャンダルの質問にも一切コメントはなし。

 

全く笑顔が無い状態でドコモの製品をPRし、囲み取材も1人だけ不参加ということです。やっぱり熱愛や飲酒関連に触れられるのはマズイと思うのでしょう。

未成年の芸能関係者が飲酒や喫煙をすると大事になります。おそらく記者は飲酒に関しての質問はタブーとされているのでしないと思いますが、所属事務所はピリピリしているはず…。

 

もし飲酒が本当だったら、BAR側の落合モトキさんも打撃を受けることになります。ソフトドリンクを注文していなかったとしても、ノンアルコールであることを祈るしかない…。

カクテル 画像

深夜にBARに行く女子高生って…ダイニング系のBARならまだわかりますが、橋本愛さんと落合モトキさんの行った場所はカクテルが名物のカウンター席のみのBARです。

これはどうかと思います。

 

BAR側も取材で喋りすぎてる感があります。もしかすると自分の店にも影響が出るかもしれないというのに。やはり年齢確認は必要なのですね(`Д´;)

 

今後の動向にも注目です。