志田未来が太った?【劣化】胸・身長・体重は?わがままで性格悪いというのは本当?

志田未来さんが太ったかもしれないといわれています。身長や胸、体重なんかについても調べてみました。

 

それから志田未来さんが本当に太ってしまったのか画像で比較しています。

志田未来 太った 画像 劣化

わがままで性格が悪いという噂は本当なのでしょうか…。

 

 

 

劣化したと一部から言われている志田未来

志田未来さん一部の人からは劣化したとも言われていますが、初レギュラーをつとめた「女王の教室」や、初主演ドラマ「14歳の母」の頃のイメージが抜けないのかもしれません。

劣化というよりも成長による変化じゃないのかと思います。劣化したと思うのは人それぞれ、年齢の好みも人それぞれ(笑)

 

「かわいい」というイメージから大人になって劣化したと言われる人は多いです。

あの頃はよかったなぁといった感じでしょうかね~。

 

 

身長 体重 カップについて

志田未来さんの身長や体重、胸について調べてみました!…とかいいつつプロフィール載せておきます(笑)

 

生年月日 1993年5月10日(現在20歳)

出身 神奈川県綾瀬市

出身高校 堀越高等学校

身長 150cm(152cm?)

体重39~40kg

血液型 AB型

スリーサイズ B78 W60 H82

おそらく

妹がいる

 

志田未来さんのプロフィールはこんなかんじです。カップについてはBカップだと推測しているのですが、多少変化はあったのでしょうか(笑)

身長や体重、胸のサイズなどが確実に合っているとは言えませんが、調べた結果このようになっていました。

 

 

志田未来が太ったらしい…マジ?

何年か前に志田未来さんが美人化していると話題になったことがあります。

その頃の画像がこちら。

志田未来 画像

まだどこかにあどけなさは残っていますがたしかに女王の教室や14歳の母の頃に比べると、だいぶ大人になったな~という印象を受けます。

比較用に過去の画像をどうぞ。

志田未来 過去 画像

現在の志田未来さんが劣化したと思う人は、この頃が一番好きなんでしょうね(・∀・)

ちなみに現在の画像です。

志田未来 太った 画像 劣化

これが太ったといわれた志田未来さんなのですが、そんなに太ったという印象は受けませんね~個人的にですが。ちょっとお疲れ気味なのでしょうか。

体には気をつけていただきたいものです。

 

 

志田未来はわがまま?性格悪いの?

最後に志田未来さんはわがままで性格が悪いという噂について検証してみました。

なぜわがまま疑惑が出たかというと、嫌いな食べ物が多いということです。その好き嫌いの多さがまた凄い(笑)

野菜 画像

野菜が苦手らしいのですが、これはまだ分かります。しかしソースや揚げ物、牛乳なども嫌いです。一つでも嫌いなものが入っていると食べれないタイプなのか、学校に行ってたときは殆ど給食を残していたんだとか(`Д´;)

子供が好きなもの全般駄目みたいでして…ハンバーグやラーメンやコロッケ、グラタンなどなど。ちょっと信じられないというのが感想でしたね(笑)

 

 

幼い頃からどんな食事をしてきたのか気になるレベルの好き嫌い。このことが原因でわがままという印象を持たれたみたいですね。

それから自分の爪も切ったことがないようです…。子役に徹する生活だったからでしょうか?

 

 

他にも志田未来さんがわがままだという意見を言う人はいます。例えば映画のプロデューサー曰く、ちょっとわがままで自分勝手だそうです。

ちょっと価値観が変わっているのでしょうか、それとも不思議ちゃんなのでしょうか。結構ツンツンしているイメージがあります(自分が勝手にそう思っているだけ)

 

 

わがままというか、わが道を行くタイプっぽいです。それも生き方の一つですので否定はできませんが、一般人なら若干ハミる危険性ありかも。

 

性格が悪いというよりは、ちょっと変わっているのかなという個人的な感想でした。