【整形】ヴァニラ(vanilla)の本名・年齢・職業は?過去の姿も【画像】胸がヤバイ!

皆さんは整形に大金を注ぎ込んだヴァニラ(Vanilla)さんをご存知でしょうか?整形モンスターや整形サイボーグとも呼ばれているヴァニラさんですが、なぜそんなに整形に大金を投じたのでしょう。

顔だけではなくもすごいことになっていますね!

ヴァニラ(Vanilla) 整形 画像

また、ヴァニラさん本名年齢職業が気になりませんか?テレビに出演して話題となっていますのでヴァニラさんについて調べてみました。

結構謎に包まれている人なので、あまり詳しくはわかりませんでした…( ゚Д゚)

 

 

ヴァニラ(Vanilla)の本名・年齢・職業について

まずはヴァニラさんのプロフィールからどうぞ。

名前 Vanillaちゃむ

出身 ヴェルサイユ宮殿

年齢 ルイ17世

身長 152cm

スリーサイズ B95W55H88

血液型 B型

 

職業はよくわからないのですが、ネットショップのモデルや読者モデルなどをしている模様です。日本人離れした容姿ですし、注目を集めることでしょう。

大阪の整形サイボーグと呼ばれていることもあり、大阪出身なのでしょうか。

ヴァニラ 整形 画像

本名も探してみたのですがわかりませんでした。年齢も不詳ですが、鉄仮面というキーワードはスケバン刑事(1985年)やスカイライン(1980年)などがヒットします。

でもそこまでは…とも思いつつ、見た目で年齢が全くわからない(汗)

 

ヴァニラさんのってかなり大きいんですけど、調べたところによると胸はなんとJカップだそうですが、現在はMカップにするシリコンをいれたそうですよ…。

もうメロンみたいな胸になってるんじゃないでしょうか…(`Д´;)

メロン 画像

整形手術にはリスクも伴いますしメンテナンスも必要で、莫大なお金が必要になります。それでも整形にこだわるヴァニラさんは過去にイジメを受けたり、父親から言われたことが原因で整形手術をすることになったそうです。

 

 ヴァニラ(Vanilla)の過去や整形前後の画像

まずはヴァニラさんの過去について触れていきましょう。

ヴァニラさんの過去~現在の姿の画像です。

ヴァニラ(Vanilla) 過去 整形 画像

先にも触れましたが、ヴァニラさん学生時代にイジメを受けていたそうです。それをヴァニラさんの父親に相談したところ「お前なんかブサイクなんだから仕方がない」と言われてしまったそうです。

いじめられている娘になんてことを言うんだと思います。

 

これが整形手術をしようというきっかけだったそうですね。「鉄仮面」と呼ばれていじめられていたときの容姿については大嫌いなんだそうです。

だから高校を卒業したら整形して原形をとどめないくらいに変わりたかったのでしょう。そこまでヴァニラさんが追い詰められていたということです…。

 

やはり本名を出したくないんでしょうか、過去の自分と決別する為に名前を変えて生きている人だっていますからね。

これまでに30回以上整形手術を繰り返して1000万円以上を使っているそうな。整形も手術ですから痛いと思うのですが、ヴァニラさんはきれいになれると思ったら平気なんですと言っています。

 

フランス人形ってこんな感じ?(イメージ画像)

フランス人形 画像

最終的にはウエストを40センチ台にして砂時計のような体系を目指すらしいのですが、体は大丈夫なのでしょうか(`Д´;)

あと身長も伸ばすみたいです。身長というよりも足ですね。

 

足を長くしようとしたら、意図的に骨折させなければならなかったりと大変大掛かりなことになってきます。どこからお金が湧いてくるのやら。。

 

 

ヴァニラさんは「美を作るアーティスト」ということで世間に整形の事実を公表した模様ですが、その生き方には賛否両論の意見があります。

 

これからも整形は終わらないそうですが、どんな進化を遂げるのか注目です。