松浦亜弥(あやや)の現在!橘慶太と熱愛結婚?鬱やダウン症の真相は?【激やせ】

松浦亜弥さんことあややを覚えていますか?現在は全然テレビに出ていなくてどうしたんだろうって思っていました。

W-indsのボーカル・橘慶太さんと年内に結婚すると発表していて、まさかこのタイミングで熱愛結婚きたか!という感じです。

松浦亜弥 画像

ネットでは激やせしているとか鬱やダウン症などと騒がれていますが、真相がどうなっているのか調べてみました。ダウン症ってデマじゃない?って思っていましたし…(゚Д゚)

 

 

あややと橘慶太の結婚!10年に及ぶ熱愛

松浦亜弥さんと橘慶太さんの年内婚約報道に驚いています。熱愛が報じられたのは2005年の話ですから、現在より8年も前です。

2005年に熱愛を報じられたとき、松浦亜弥さんと橘慶太さんは既に3年ほど付き合っていたといわれています。

松浦亜弥 橘慶太 熱愛 画像

18歳で熱愛を報じられたということは、松浦亜弥さんと橘慶太さんが付き合いだしたのは15歳くらいのときってことになりますねΣ(´Д`;)

10年付き合って結婚…すごいです(汗)

松浦亜弥 橘慶太 画像

結婚式などについてはまだ発表されていませんが、結婚となるとファンの方々は騒がれることでしょう。

どうぞお幸せに…。

 

 

あややは何故テレビから消えたのか

松浦亜弥さんが何故テレビで見かけなくなったかについてです。

2007年頃からあまりメディアへの露出はなくなって、正直なところ人気の低迷とか、干されてしまったのではないかと思っていましたがどうやら違っていたようです。

 

その頃は松浦亜弥さんまだまだ人気ありましたし、何で急に活動を控えるようになったのか疑問でした。そして最近は全然あややの姿を見ない状況でしたし…。

 

何があったのか調べていると、松浦亜弥さんは鬱だとかダウン症だという検索結果が出てきたんです。ダウン症って先天性の染色体異常による障害ですよ。

もし本当に松浦亜弥さんがダウン症だというのならば、あれだけ芸能界で活躍できるとは思えません。先天性の障害なのに、最近急にダウン症になるってまたおかしな話です。

 

失礼な噂だと思います(`Д´;)

 

松浦亜弥さんが芸能活動を控えていた理由なのですが、腹痛になることが度々起こり、検査した結果「子宮内膜症」だということが判明したそうです。

進行してくると一般的な薬も効かないくらいの痛みになるそうで…。

 

たしかにライブなんかで急に腹痛に襲われでもしたら大変です。なので松浦亜弥さんの所属事務所側からも、活動を控えるという発表があったわけですね。

痛みだけではなく吐き気なども伴って日常生活にも支障がでるようになるケースもあるそうで、本当に完治することを祈るばかりです。

 

松浦亜弥さんは21歳の時に子宮内膜症を発症したそうで、25歳の時には既に痛みで体調がどうにもならなくなっていたようです。

そりゃ激やせもしますし、落ち込む事だってあると思います。でも鬱だとかダウン症という噂はちょっと酷いんじゃないかと…。

松浦亜弥 激やせ 画像

結婚も含めて、松浦亜弥さんの復活を見守ることにしましょう。