リアディゾンが現在復帰準備中【画像】子供や元旦那(Bun)は?離婚理由が気になる…

リアディゾンさんが現在日本での復帰に向けて準備を進めているそうです。現在のリアディゾンさんはどんな姿をしているのか画像を探してきました。

また子供の情報について調べると共に、リアディゾンさんの元旦那でスタイリストのBunこと島本慎一さんとの離婚理由って何が原因だったのでしょう?

リアディゾン 画像

リアディゾンさんが復帰するとなると、「グラビア界の黒船」が再来するとして話題になるでしょうし…まだ若いといえば若いですのでママタレとして活躍予定だったり?

色々予想はするのですが、まだ来ていないのでグラビアかママタレかは不明です。。もしかしてバラエティとか?(笑)

 

まだどれくらい活躍するかは未知数ですけど、ちょっと楽しみだったり(・∀・)

 

 

リアディゾンさんの人物像など

リアディゾンさんは1986年9月24日生まれで現在27歳です。

現在のリアディゾンさんの画像をどうぞ。

リアディゾン 現在 画像

懐かしい感じがしますか?

 

最近日本ではハーフタレント(日本人と外国人)が人気を博していますが、リアディゾンさんは父親が中国系のフィリピン人で母親がフランス系アメリカ人です。

リアディゾンさんはラスベガス出身で日本に来たときは日本語がちょっと怪しかったのを覚えています。今度日本で復帰するときはペラペラだったりして(笑)

 

ハーフといえばハーフなんですけど、日本の血は入っていないみたいですね。一応アジアの血も混じっていることから日本人ウケする顔立ち?って思われていたり(゚∀゚)

何故日本に?って思ったのですが、リアディゾンさんは幼い頃からドラゴンボールやセーラームーンといった日本のアニメが好きで、日本について感心も高かったからだそうです。

 

高校卒業後は経済的な理由から大学に進学せずに、モデルやアルバイト、自身でウェブサイトを運営したりして生活していたとのこと。世界にその名が知られるきっかけもリアディゾンさん自身のサイトにあったようですね。

リアディゾン 画像

日本の女子高生に扮した画像が話題となり、自分でプロモーション動画を撮影して日本の芸能事務所に送ったそうですよ。

 

なんという行動力(笑)ほとんど日本語が話せないのに凄いです(`Д´;)何があっても自分で生きていけそうなタイプじゃないのかな。

日本に来る前から知っていたのですが、「なんだこの美しい人は!」っていう印象を受けて驚いたのを覚えています。

 

リアディゾンの子供について

リアディゾンさんの子供についてですが、名前は美蘭(みら)ちゃんというそうです。

リアディゾン 子供 画像

2009年の4月生まれで現在4歳ということになりますね。

過去の画像ですが美蘭ちゃんです。

 

今後どのように成長していくのでしょう。日本で活躍するときは来るのでしょうか…。

やはり母のリアディゾンさんが日本好きっぽいので、成長したら日本での活動もあるかも…ママタレ関係に出演したり。

 

 

元旦那Bunとの離婚理由は?

リアディゾンさんはたった2年ほどで元旦那のBunさんと離婚しています。離婚理由ってすれ違いとか価値観の違い?って思われるかもしれませんが、なんだかそんな感じがしないのです…管理人だけでしょうか。

リアディゾンさんは人気絶頂の1番いいときにできちゃった結婚だったんですよね…。

 

元旦那のBunさんは「外人は寂しがり強がりだから、ちょっと優しくしたら落ちる」みたいなことをブログや仲間内で言っていたことがあるそうで、全然良い印象がないです。

Bun 画像

結婚を発表したときもリアディゾンさんは「幸せ!」という感じには見えなくて、淡々と報告している印象を受けました。当時結婚発表をしたとき、本当に驚きました。

リアディゾン 結婚 画像

何でこんな売れているときに!ってΣ(´Д`;)

 

Bunさんは週刊誌のインタビューでリアディゾンさんが育児放棄していると発言していますが、これは正直どうかと思います。

本当に育児放棄してるのだったらリアディゾンさんが親権を主張して子供をアメリカに連れて行くとは思えませんしね。

 

結婚したときのインタビューとかは殆どリアディゾンさんでしたし、Bunさんは「裏方だから」といって出てきませんでした。

このいくつかの出来事を考慮すると、離婚の理由も何となく予想できてしまうような気がします。やはり当時の人気を考えると勿体無いです。

 

 

日本に帰ってきたときはどのような活動をするのか楽しみです。最初のようなインパクトはなくても、懐かしさでカバーヘ(゚¬゚)ノ