藤原竜也の結婚相手【画像・写真】熱愛彼女の名前は?奥菜恵・吹石一恵は…

藤原竜也さんが結婚することとなりましたね!藤原竜也さんは結婚相手のことについて会見で「ミーアキャット似」だと説明していましたが、一体どんな人か気になったので調べてみました。

藤原竜也さん熱愛彼女名前も調べてみようではないか!

あ、藤原竜也さんの彼女ですが以前フライデーに写真を撮られたことがあるようなので、その画像を引っ張ってくることにしました!

藤原竜也 結婚 画像

奥菜恵さんや吹石一恵さんとの噂もありましたが…。

 

 

藤原竜也の結婚相手の画像など

藤原竜也さんの熱愛彼女はミーアキャット似の小動物系らしいのですが、画像で見てみると身長もそんなに低くないです。

こちらがミーアキャット似の彼女さん(結婚相手)の画像です。

藤原竜也 結婚相手 画像

藤原竜也さんは身長が178cmだということを考えると、彼女さんも結構身長高めなんじゃないでしょうか。

一般人女性ということなので名前は伏せています。残念ながら現段階では熱愛彼女の名前はわかりませんでしたΣ(´Д`;)

 

藤原竜也さんには色々な女性と熱愛関係の噂があったのですが、今回結婚した一般人女性の方とは7年も同棲したそうで、「けじめ婚」だとかいわれています。

 

 

今までの熱愛は?

芸能界では奥菜恵さんや吹石一恵さんとの熱愛が噂されていました。

吹石一恵 画像

 

奥菜恵 画像

他にも、この数年の間に色々噂が出ていたということは、現在の彼女とくっついたり離れたりがあったんじゃないかとも推測できるのですが…。

 

他に熱愛が噂された人として、栗山千明さんや吉高由里子さんとの熱愛が噂されていました。藤原竜也さん自身が遊び人みたいな一面もあったようです。

栗山千明 画像

吉高由里子 画像

確かにカッコイイし、俳優として人気ですし…ちょっと前は生意気な態度だったとか性格が悪いだとか言われていましたが、最近になって落ち着いたみたいで、ファンのことも大事にしているとのことです。

 

結婚相手の女性はある程度寛容な人物なのかもしれませんね。でも藤原竜也さんの魅力も理解しているからこそ結婚ということになったのでしょうね。

 

藤原竜也さんの結婚相手は4歳上ということで現在35歳ということになります。

 

どうぞお幸せに!