【熱愛】三倉佳奈結婚相手や職業!ハワイの挙式場所は?マナカナの見分け方も【画像】

三倉佳奈さんが熱愛の末、ハワイ結婚しましたね!結婚相手は一般人男性ということなのですが、一体何の仕事をしている方なのでしょう。画像あるかな…?

ハワイで挙式をした三倉佳奈さんと結婚相手の男性ですが、どこで挙式が行われたのでしょうね、場所がちょっと気になります。

マナカナ 画像

みなさんは三倉佳奈さんが結婚したといってもどっちがどっちだか!ってことが多いのでマナカナの見分け方についても解説しています(笑)

ちなみに佳奈さんは妹の方です!

 

 

三倉佳奈の結婚相手は一般人

まずは三倉佳奈さんの結婚相手についてです。

三倉佳奈 結婚 画像

三倉佳奈さんとの交際期間はなんと7年もあったそうです。三倉佳奈さんの年齢を考えると、大学時代からのお付き合いということになりますね!全然噂とか聞かなかったのですが…。

 

結婚相手の男性の職業はアパレル関係だそうで、画像など詳しいことはわかりませんでした。どうやら大学の同級生みたいですよ。

関西学院大学に通っていたそうなので、もしかしたら知り合いが知っているかも…なんて思ったりしましたが(笑)

 

結婚とはいってもデキ婚ではなさそうですし、7年間も付き合っていたら結婚を考えて当然だと思います(・∀・)そのうちどこかで目撃情報があるやも…。

 

 

挙式の場所は?

挙式の場所ですが、ハワイのオアフ島で行われましたね。

…とはいっても家族だけでの結婚式でしたから、詳しい場所ってわからなかったんです…オアフ島だということくらいしかΣ(´Д`;)

 

ドレス姿の三倉佳奈さんの画像です。

三倉佳奈 結婚 画像

海で撮影していますが、この場所わかる人いますか?(笑)管理人はハワイに行ったことがないのでサッパリわかりませんでしたヾ(゚Д゚)ノ

 

今度いってみるわ!(笑)

 

 

マナカナの見分け方

マナカナの見分け方についてですが、若干顔が違うんですよね~。

妹の佳奈さんにはホクロがある!っていうのが姉の茉奈さんとの見分け方だそうです。本当にどっちがどっちだかサッパリ分からないという人もいますよね!

マナカナ 見分け方 画像

茉奈さんにはホクロがないそうです。

 

いや~双子で見分けがつかない人って結構いると思いますよ。でも頻繁に見ていたらすぐ分かります。数年見なかったら普通に間違えて怒られます(笑)

マナカナの2人が結婚のタイミングまで同じだったら凄い話題になっていたと思うのですが、残念ながら姉の茉奈さんはまだ結婚しないみたいです。

 

いつか結婚するときがくると思うので、またそのときに話題になるでしょう。