ダレノガレ明美は整形?【すっぴん画像】ハーフだが本名や元彼は?虐待の過去も…

ダレノガレ明美さん、最近よくテレビで見るようになりましたね。ハーフタレントやモデルって最近ホント多くなってきましたよね~。本名も気になります。

ある程度てテレビなどにでてくると、整形疑惑や元彼など様々な噂が出てきますので、ダレノガレ明美さんについて調べてみることにしました。

ダレノガレ明美 画像

ハーフだしモデルなので顔もメイクも濃いですし、すっぴんで整形かどうかなんて分からないかもしれませんが、ダレノガレ明美さんのすっぴん画像探してきましたよ!

それから虐待されていたという過去についても調べてみましたのでご覧ください。

 

 

ダレノガレ明美は整形?

まずはダレノガレ明美さんが整形かどうかについてですが、個人的な意見を言うと整形ではないと思います。

ダレノガレ明美さんは整形顔とよく言われているようですが、その整形疑惑もお兄さんを見ると晴れると思います(笑)めちゃ顔濃いですよ!

 

ダレノガレ明美さんのお兄さんの画像です。

ダレノガレ明美 兄 画像

こうやって見ると、メイクは濃いですが整形じゃないな~って思います!

ダレノガレ明美さんのすっぴん画像をどうぞ。

ダレノガレ明美 すっぴん 画像

これってナチュラルメイク?(笑)本当にすっぴんなのかはともかく、普段よりメイクが薄いことは間違いありません(・∀・)これだけ彫が深かったら整形いらないと思います。

あ、そうそう。ダレノガレ明美さんの本名は「福住明美」というそうです。日本とブラジルのハーフの父とイタリア人の母を持つそうで、そりゃ顔も彫が深いわけです。お兄さんは龍司という名前です。

 

本名は完全に日本人の名前だけど、見た目が外人(笑)

 

 

ダレノガレ明美の元彼は浮気しすぎ!

さて続いてはダレノガレ明美さんの元彼についてですが、23回も浮気されたことがあるそうで、なんとも男運が…(汗)

でも女の人を見る目は長けているらしいので、兄から彼女を紹介されると「何か裏がある」という風に見破ってしまうそうです。特殊能力か(笑)

 

後日ダレノガレ明美さんのお兄さんの彼女が2股をかけていることが発覚したらしい…。自分の男性関係についてはよくわからないそうですのです。

熱愛が噂されている巨人の坂本勇人選手とデートしている姿を目撃されています。本当に付き合っているかどうかはまだ分からないのですが、おそらく交流はあるでしょうね。

坂本勇人 画像

坂本選手のファンはあまり良く思っていないようですが…。

関連記事 ダレノガレ明美が巨人・坂本選手と熱愛?元彼は23回も浮気【画像あり】

 

元彼に23回も浮気されたそうですが3年間も交際していて、よく付き合えるな~と思います。また浮気された回数も数えているところが凄い( ゚Д゚)

だらしない人が好きになるタイプなのかな?何ともいえません…。

 

 

虐待の過去

ダレノガレ明美さんは過去に父親から虐待をされていたそうで、いつもの笑顔の裏には悲しい過去があったのですね…。

幼児虐待関連のことが出演していた番組で話題となったときに、ダレノガレ明美さんは過去に自分が父親から虐待されていたということを告白しました。

 

その虐待のないようですが、殴られたり浴槽の中に沈められたりと、典型的な虐待だったそうです。これがきっかけで1年ほど喋れなくなってしまったそうなので、かなり心に傷があるんだと思います。

テレビでこの虐待について告白するのはかなりの勇気が必要だったと語っていますが、その理由は、前向きに生きる決意や虐待の愚かさを知ってもらうために話すことにしたとダレノガレ明美さんは語っています。

 

ダレノガレ明美さんのお母さんも離婚して現在は再婚していますが、やはり虐待や暴力などが原因のほとんどだと推測します。

 

壮絶な経験をしてきたダレノガレ明美さんの今後の活動実も注目です。みんなに笑顔を分けてあげられるといいですね!