芦田愛菜の現在!引退説や消えた真相は?【画像】演技がハリウッドで認められた!?

芦田愛菜さんって現在何をしているのでしょう?テレビで全然見なくなりましたけど、引退したとか消えたといわれていますが真相はどうなのでしょう…。

本当に引退したのか消えたのか気になったので芦田愛菜さんの現在の状況を調べてみました。鈴木福くんは結構見るんですけどね~。

芦田愛菜 画像

 

 

引退説や消えたという噂の真相

芦田愛菜さんは豊川悦司さんと共演したビューティフルレイン以来全然見かけていませんし、CMもかなり減ったと思います。

芦田愛菜 豊川悦司 画像

普通に考えたら、人気の低迷で仕事が減ったと思いがちなのですが、調べてみたらその真相が浮かび上がってきたのです( ゚Д゚)

 

芦田愛菜さん、なんとハリウッド進出してたんです…(汗)

今年の夏に公開されるハリウッド映画の「パシフィック・リム」でデビューするとのことで、日本から離れていたんですね。

 

消えたとか引退か?と言われてきた芦田愛菜さんですが、新たなるステージに移行していたのです。まさか日本を出てしまうとは…。

芦田愛菜さんの演技力がハリウッドで認められた結果だそうですが、現地スタッフからも演技を絶賛されている模様です。

 

8歳でハリウッド女優ってホント凄いですよね!芦田愛菜さん、まだまだ消えませんよ~!デビュー作が超大作…どんだけですかΣ(´Д`;)

やはり天才子役と呼ばれただけの演技力があったからハリウッドでデビューできたのでしょうね。消えたと思っている人は驚くと思います。

 

ハリウッドで映画に出演するにはオーディションとかも全部英語で行われるわけですよね。

テレビで見ていた頃から、発言が大人びていると思っていましたが、英語まで喋ってしまうとは、ホント8歳とは思えないです…。

 

 

子役から女優へ…

芦田愛菜さんはパシフィック・リムで主要キャストの菊池凛子さんの幼少期の役を演じるそうですよ。楽しみですね!

消えたとか言われていますけど、公開後はおそらく話題となってテレビにも帰って来るでしょうね。ハリウッドデビューと聞いてメディアが黙っているはずはありませんし。

パシフィック・リム 画像

仕事をセーブしていたのはハリウッドに進出するからだったと思えば納得できますし、子役という枠は既に超えていますね。恐ろしい…(`Д´;)

学業専念という理由で消えてたり引退してしまう子役タレントもいるなかで、芦田愛菜さんは女優にステップアップしています。

 

将来を見据えてのことでしょうか。

これから成長してどのようになっていくのかはまだ予測がつきませんが、女優として生き残っていくと思います。ハリウッド出演というのは大きな価値がありますし。

 

映画が公開された後も注目ですね!