ダルビッシュ有の熱愛彼女は古閑美保?再婚・同棲の噂の真相はガセ…?

ダルビッシュ有選手に熱愛彼女があります。紗栄子さんと離婚してから、どんな人が彼女で、再婚はありえるのか気になったので調べてみることにしました。

何でも同棲の噂も。

そのダルビッシュ有さんの熱愛彼女という噂があるのが古閑美保さんらしいのですが、これはガセネタではないのかと思っています。

ダルビッシュ有 画像

再婚の噂の真相はいかに…。

 

 

ダルビッシュ有と同棲!?再婚!?

ダルビッシュ有さんと古閑美保さんが同棲しているだなんていう噂があったのですが、よく調べてみると、同棲なんかしてないじゃないか(笑)そもそも日本にいませんから(`Д´;)

古閑美保さんが住んでいる場所は、ダルビッシュ有さんが契約しているだけのマンションだそうで、すっかり奥さん気取りだという情報がありました。

古閑美保 画像

奥さん気取りと再婚は結びつかないような…。

 

これは週刊誌の報道で、ダルビッシュ有さん本人に問い合わせてみると「家すら借りていないし、買ってもいないのに(笑)」という返事が返ってきました。

週刊誌のネタ・話題づくりでしょうねΣ(´Д`;)これって完全にガセじゃないですか。

 

ダルビッシュ有さんは真向から否定しているものの、古閑美保さんは自らこの情報をリークしたようで、一体何を考えているのでしょう…(汗)

熱愛とか言われたりもしていましたが、古閑美保さんの一方的な追っかけ感が否めません。もし現実にこんなことをされたら結構困りませんか?

 

「ダルにとって、古閑さんはこれまで交際してきた女性たちとはまったく違う存在。恋人であること以上に、尊敬できる同志というか…。古閑さんはダルの野球の話にもついていけるし、プロアスリートのトレーニングがどれほど大変かということへの理解も深い。

それだけに、今は“再婚するなら古閑さん”と考えているようです」(ダルの知人)

 

…こんなことを週刊誌に書かれるのですから勘違いされますよねヾ(゚Д゚)ノ

 

ここでインタビューされているダルの知人って、はっきり言ってあなた誰ですか?(笑)って感じじゃありませんか?どんな記事やねんと思います。

 

 

古閑美保さんの暴走(酒)

古閑美保さんは某番組で阪神の西岡選手のことを彼氏のように語っていたことがあり、他のメンバーは若干引き気味(笑)

「彼氏だけど2人であったことはない」と語っていて、もしも一般人ならば「勘違い系」の人とよばれる部類になるのですが…(´・ω・`)

古閑美保 画像

せめて1回デートしたとかならわかるんですけど、1回も二人であったこともないのに彼氏っぽいって…何をいっているのだ(笑)

 

古閑美保さんって酔っ払ったら更に危ないらしいです。西岡選手と結婚したいだの、子供が欲しいなどと暴走発言を繰り返し、西岡選手に真向から完全否定されています。

スポーツにも精通していて愛嬌があって、料理もうまいらしいので嫁さんにするならいいと思うんですけど、グータンヌーボーでの暴走はいい印象がありません(笑)

 

今回のことを踏まえるとダルビッシュ有さんの熱愛彼女は古閑美保さんではなさそうです。本人も事務所も完全否定ですし…。

あまり週刊誌のことを信じすぎるのも良くないと思います(笑)